華のある女性起業家のみなさまとの時間 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


精神のバランスが崩れるのは

機能性

利便性

経済効率

そればかりを基準にするから、、、



精神の健康を保つのは

美意識です


美輪明宏


{15835285-CAB2-4C4D-B9FD-CE08C88A38FD}

おはようございますラブラブ

今朝も清々しい朝です

かなり気温が下がり  肌寒いですわ



今朝のビューティスムージー

{EB03988D-B5C6-452D-9A11-A2DAE80EA356}

セロリ   小松菜をメインに

レッドパプリカ   バナナ   リンゴ

グレープフルーツ   レモン   パセリ


お野菜とフルーツからの水分のみで

美味しぃ〜〜スムージー出来上がりちゅーちゅーちゅー



{4413B258-EB87-4E05-9B52-0415D7D82772}

1日午前中は

北海道庁へ行ってきました

{2AA35D14-499E-4E6B-A592-C0A1F24DB171}

サロンで取り扱いしている

アロニアドリンク   アロティハートハートハート


北海道版  トクホでもある

ヘルシーDo認定としていかがでしょうか?


このような素晴らしいお声をかけて頂き

いづみ先生のお供をしてまいりましたよ


こちらのレポは後ほどウインクウインクウインク


{8A4684A5-0563-4605-9591-EAFC2BCBCE02}

北海道庁のお打ち合わせ後は

札幌中央区にある

素敵な老舗レストラン

「ジャンティオム」でランチ会キラキラキラキラキラキラ


みなさま それぞれ起業され

常に学びを深め  

ビジネスに取り組んでいます



そして


華がありますキラキラキラキラキラキラ


華がある女性の共通点は多々ありますが

一番は笑顔が素敵なこと

次に

ファッションにも気を配り

話し方や立ち居振る舞いが美しいことキラキラキラキラキラキラ



自然体なのです


{708CDF98-13CA-43D3-BCC6-23D77B94E1FD}

素敵なみなさまとのお時間は

かけがえのない貴重なとき


楽しい会話の中にも

言葉の端々に

ビジネスのヒントが散りばめられています



{722214C7-A489-4AF4-8A74-4517E28116DB}


内側から発する

プラスのエネルギーをたっぷりと感じながら

美味しいお料理を頂くひととき、、、


なんて  贅沢なお時間なのでしょうハートハートハート


{E4B60C82-4D12-4E59-A5F0-7C1881B08001}

ジャンティオム

重厚感溢れる店内には

 素晴らしい絵画が

あちらこちらに飾られていました

画像が無くて、、、残念

{111BFEC3-BC84-4470-8399-D8D8AC2B1EC1}

スィーツはテーブルまで来てくださり

じっくりと選べます〜〜

{B0608163-C460-4FB9-B6F1-D66FAB12DDE6}

コスパもかなり高く

スタッフの丁寧なおもてなしに

大満足なわたしたちでしたよ

{B0DDB041-410C-4590-9551-8F404530C2DE}

麗しのカラーセラピー優子さんと

よもぎ蒸しや心理カウンセリングを

学んでいる勉強熱心な亜美ちゃん

コーチングの恵子さん

ビジネスパートナーいづみ先生

{D98BBC7F-47E5-4108-BD79-926E2E9451C1}

華のある女性は

キラキラ輝きがあり

慈愛の精神がありますね


自信に満ち溢れてステキですキラキラキラキラキラキラ


それでは

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ


アロマサロン  フェーリア