わたしスタイルを輝かせる | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


女優は様々な役を演じ

完成された女に近づく

美しい言葉遣い

立ち振る舞い

教養

美意識

それが美しい女を作る

美しい女は

オペラと同じ総合芸術


美輪明宏

{B6A15E47-2BB9-4181-A2F1-B9288B83AEB2}


おはようございますラブラブラブラブラブラブ


昨日から旭川は強い風が吹いています

春の嵐ですね



今日はサロンワークな1日です


素敵な自立されている

女性の方々がいらっしゃいます



自立!!!




人は誰もが

多くの人たちの支えの中で

生活をしていますよね



私が思うに自立している女性のタイプは

自分に正直な行動をとっています



言いたいことは言って

自分が間違いであると分かれば

自然に謝れる




もちろん

様々なこと  好意には心から

感謝をして過ごしていますし

余計なことは言わない、、、




なによりも自立している女性の多くは

自分の長所も短所もよく理解をしています




つまり、、、

誰かの真似とかではなく

自分のスタイルを持っているのよね

自分スタイルを持っている女性って素敵キラキラキラキラキラキラ

憧れますよねハートハートハート

{D0E0AA24-0D7A-41D2-8047-AA71CDD07A54}

今朝のビューティースムージーラブラブラブラブラブラブ

青梗菜やほうれん草をたっぷり入れました

オレンジとバナナ

グレープフルーツと植物性ミネラル

アロニア酢にファスティングドリンクを

ミキサーにかけ  グラス3杯飲み干しました
  


毎朝のビューティースムージーは

かれこれ何年になるかなぁ〜〜

おかげさまでいつも健康ですハートハートハート


{F4628E96-819E-4FFC-A3E0-8D9A2DFA450A}

わたしスタイルを輝かせるセミナー

6月から開催予定しておりますキラキラキラキラキラキラ

  


今月に入り素晴らしい方々との

再会や出会いがあります



こうした再会や出会いは

信頼ができる友人や知人のおかげですちゅーちゅーちゅー


心から感謝をいたしますハートハートハート





今後  ビジネスパートナーとして

進んでいく方々は


自分の足で歩いていこうと覚悟を決め

着実に成功をされているみなさまキラキラキラキラキラキラ





覚悟を決める!!!



覚悟を決めて行動を起こすと

自然と心の優しい

前向きな方々が周囲に増えていきます



何よりも

自分が心から幸せで満ちていると感じられます



わたしも

そんな日々を噛み締めておりますラブラブラブ



後悔しない生き方ができるようにしたい!!!


それが

自分のスタイルや生き方を

輝かせる人生なのだと思います




明日はそのお打ち合わせちゅーちゅーちゅー

みなさまに素敵なご報告ができます


それでは  みなさま

今日も笑顔溢れる

素敵な1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ

アロマサロン  フェーリア