個人コンサルin東京 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


たった0.2秒があなたの思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食はあなたの人生を
 
思い通りに変えてくれます

{96AFC894-52B9-41FA-936E-964668C47696}


おはようございます💕

香り&ファスティング、減食であなたを素敵にスタイリング

香り&ファスティングスタイリスト

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます



昨日は10時から東京で5名のコンサルでした

個性溢れる5名のみなさま


それぞれに魅力があり  隠れた才能を秘めています


  

自分でも知らなかった才能は

誰かに引き出されることで 

あっという間にキラキラと光り輝きます✨✨✨


そんな才能を引き出すのが  わたしのお役目デレデレデレデレデレデレ


{1C92A6EC-A980-4536-860F-9E3E7AFAACDB}

ナチュラル&クールビューティーなマヤちゃん

キラキラと瞳を輝かせて聞く姿勢が素敵でした

セミナー講師として羽ばたきますよちゅーちゅーちゅー


{588013A8-E144-4217-8DD8-32BA4EF9F421}

長野からお越しの 美由紀ちゃん

ナチュラルビューティーが眩しかったな〜〜

これからの成長が楽しみですちゅーちゅーちゅー


{3B0354A4-7E02-42AA-85E7-082FAC6819FD}

変わりたいんです‼️

何度もこの言葉をおっしゃっていた久美子さん

ビシバシと叱咤激励のコンサルとなりました

次回が楽しみですウインクウインクウインク


{A8C56F13-C90A-42ED-B217-D442A28D8465}

ワタクシと同じお名前の悦子さまちゅーちゅーちゅー


昨年の冬に初めてお会いしてからまだ3ヶ月ほどですが

とても素敵なオーラを放っていました〜〜❤❤❤






ラストのお方  トモエさまのお写真を撮り忘れてしまった滝汗滝汗滝汗


東京での

コンサルを受けて下さったみなさまも

志が高く わたし自身も良い刺激を受けました


みなさま 本当に素敵に輝かせて参りますね真顔真顔真顔


ありがとうございました❤❤❤



{FF630816-AEB9-4681-8EF6-16FC1F25C045}

コンサル終了後はTさんと

サクラタワーイタリアンレストランで

美味しいワインを頂きながらディナーデレデレデレデレデレデレ






翌日も名古屋移動してのコンサルということもあり

2時間ほどお喋りを楽しんで

ディナーのお会計をしようとしましたら

なんと〜〜❣️❣️❣️

お会計はお済みです、、、とびっくりびっくりびっくり



えっ⁉️ へっ⁉️

レストランの方が



お近くでお食事をされていた外国人の方が

「私たちに助けられたことがあるので

ディナーをプレゼントしたい」

と、、、どうしても支払いを済ませたいと❣️


そして  私たちが帰る時まで黙っていてもらいたいと、、、❣️



もちろん その男性外国人を助けたことなどありません





わぁ〜〜〜素敵な紳士だわ〜〜ちゅーちゅーちゅー


なんだか  とっても気分が良くなって

お部屋でも缶ビールを飲んでしまった〜〜


名前も顔も知らない外国人紳士さま

ご馳走さまでした

ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ

{E0369C58-AD7B-4D98-A06A-446DAEFDE0A0}

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア  えつこ