1月全国ファスティングスタイリスト養成講座を終えて・・・❤ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

 
たった0,2秒があなたの思考を変える香りの魔法
 
そして・・・
 
ファスティング&減食はあなたの人生を思い通りに変えてくれます
 
 
こんにちは~
 
香り&ファスティング・減食であなたをスタイリング
 
アロマサロン フェーリア 藤永悦子でございます
 
 
1月は毎週出張が続きました
月の半分をホテルライフ♪
12月は月の3分の2ホテルライフだったなっ
 
今月は出張が少ないので お家の大掃除の続きをしなくちゃ!!!
 
 
 
 
さて 1月も本日が最終日
 
目まぐるしく過ぎ去った1月でしたが
 
素晴らしいみなさまとのご縁に心躍る毎日でした❤
 
 
 
ファスティングスタイリスト養成講座東京クラス
 
 
みなさまの笑顔が良いでしょう~
 
 
会場となったマンションが少々狭くて・・・
 
ぎゅうぎゅう詰めの中での学び時間 お疲れ様でございました!!!
 
 
 
 
ファスティングスタイリスト養成講座 札幌クラス
 
 
札幌クラスの画像が無くて・・・
 
親睦会の1枚です♪
 
 
 
ファスティングスタイリスト養成講座大阪クラス
 
 
活気ある大阪クラスは40名近い方々がご受講下さいました
 
インフルエンザなど流行っているにも関わらず
 
こうしてご受講下さることに感謝です
 
 
 
 
ファスティングスタイリスト養成講座福岡クラス
 
 
福岡クラスのみなさまも素敵な方々ばかりで
 
ビューティーオーラが眩しかったわぁ~~~~
 
 
 
ディプロマ授与後の写真撮影をほんの1部・・・うふふ~
 
 
お肌がキラキラ美しいゆきこさん
 
インストラクター目指して下さいませね~
 
 
 
沖縄からご受講にいらしてくださったなおちゃん♪
 
スタイル抜群のモデルさんのようななおちゃんです
 
「美人の食卓」開催楽しんでね~
 
 
 
 
ハワイで初めてお会いしてから(お部屋同室だったの!)
 
すっかりファンになってしまったあっこちゃん♪
 
 
今では金髪美女となり
 
宮崎で有名人になっているのかも!!!
 
4月のセミナー成功させましょうね~
 
 
 
福島から東京クラスにいらしてくださったサコちゃん♪
 
可愛いんです~❤
 
 
 
 
福岡クラス親睦会の1枚です
 
 
みなさま 会う度に美しく変化を遂げていらっしゃいます
 
インナー&アウタービューティになれるファスティング&減食
 
これからは伝道師となって進んで下さいませね
 
 
 
 
 
1月 やり切りましたわっ
 
2017年 まだまだ始まったばかり!!!
 
走りますわよ~
 
 
ご受講下さいましたみなさま
 
ありがとうございました
 
 
アロマサロン フェーリア  えつこ