ブチセレブなお時間 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


だった0.2秒が貴方の思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食は貴方の人生を

思い通りに変えてくれます



{054543B8-1D6B-4583-A6B8-5C93EB6630B0}


おはようございます💕

香り&ファスティング、減食で貴方をスタイリング

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます




画像は昨日のホテルから見える朝景色

まるで絵画のように広がる景色に心が喜びます❤




出張でのスティ先は大切なポイントにしています

何故なら  思考のポジティブ度がかなり上がるから⤴︎⤴︎⤴︎




{716BE944-F79E-415D-ADFE-70270B35BDA7}



ホテルをはじめとした一流と言われる空間がスキ❤


ラウンジでゆっくりとカフェタイムを味わえるし

レストランやスパでも上質のサービスが提供されます




一流に身を置くだけで思考までもが

それなりに変化するのがわかりますよね



ホスピタリティが素晴しいので

自分を丁寧に扱ってくれますし

当然ながら気持ちよく過ごすことができます

学びの空間でもあります


置かれている家具もセンスが良く

注がれるコーヒーカップも一流メーカーのもの




お部屋の備品にも気を配っています
 

バスタイムも備品のおかげで気分良し

{BB97A2A6-70A1-4C3B-A971-8A8E20B9FAAF}


毎朝  お部屋のジャグジーでゆったりしましたよ

非日常なお時間❤️

大切なお時間です

{01A0F052-F51A-4219-8713-A5504097EFF7}


スティ先で潜在意識のスイッチがONになり

自分は価値ある人間と受け取ることで

ビジネスが成功へと運ぶんです





お仕事もサクサクと出来ました

{7494FA12-CD79-4222-BCE0-104357A9408A}

心がリセットされるプチセレブ気分

あなたもお試しあれですよ〜


では  今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン  フェーリア  えつこ