1日は 一生の縮図なり | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

たった0.2秒が貴方の思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食は貴方の人生を

思い通りに変えてくれます


{D78D43DA-DFA1-49AA-AACF-4290A0E1259C}

おはようございます💕

香りのファスティング、減食であなたをスタイリング

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます



昨夜は美味しいイタリアンで

濃いミーティングをさせていただきました


話の中で啓発されること多々あり

なんて贅沢で充実したお時間だったのでしょう



ミーティングをしながら

名言を思い出しました❣❣❣


【 一生の志を立てることが基本です

        つまり

     自分の生涯を貫く志を

   打ち立てるということです】


教育者であり大学教授であった

森信三さんのお言葉です


名言大好きなワタクシ❤️

みなさまとシェアさせていただきますね



{8104A3D0-5C67-44D3-B8E8-F32EFB2A91B5}

エレベーター前のインテリアも素敵💕



昨夜  わたし自身の明確な目標が確立されました

やはり  成功されていて

尚且つ  強運なお方とお話をしていると

思考のクリアが加速しますね


幸せだな

楽しいな

嬉しいことが一杯です💕



貴方は自分の運命を考えたことありますか?

運命って.....

与えられられた【 こと、もの、ひと】を

どのように自身で捉えていくかで

その方向性が決まっていくのだと思います


昨夜はメンターとお話しながら

運命というものがどれほど自分に

必要な宝物なのかを考える時間でした❤

{A0E72111-4732-413A-A90D-61D278882F01}

お部屋からは東京タワーが見えます



最後に

森信三さんの素晴しい名言をもう一つ


【 人間は  一生のうちに逢うべき人には

   必ず逢える

  しかも  

  一瞬も早すぎず一瞬も遅すぎないときに】


そう‼️

全ての出逢いは必然

出逢いに感謝しましょう〜〜


では  素敵な週末をお過ごし下さいませ


アロマサロン  フェーリア  えつこ