ロビン・シャーマ著 『3週間続ければ一生が変わる』 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

たった0、2秒があなたの思考を変える香りの魔法

 

そして・・・

 

ファスティング&減食はあなたの人生を変えます

 

 

 

おはようございますラブラブ

 

香り&ファスティング・減食であなたをスタイリング

 

アロマサロン フェーリア  藤永悦子でございます

 

 

 

 

 

断捨離中の我が家!!!

 

 

 

そんな時に出てきた1冊が題名にもした

 

ロビン・シャーマ著書

 

『3週間続ければ一生が変わる』

 

 

 

内容としては

 

思考力から時間管理、最良の人脈作り

 

マスターマインドや本を読むこと

 

人生の目標設定、マインドに至るまで・・・etc

 

 

 

他の書籍でもある自己啓発に似たような内容もありますが

 

かなり幅広い内容なので

 

1冊お手元にあると良いですよ〜

 

 

かれこれ8年近く前に夫から渡された1冊

 

「悦子さんの自己実現の為に必要な書籍」

 

こんな言葉と共にね

 

ありがとうよ〜夫

 

 

 

書籍の中身は

 

何度も読み返しているので印や線だらけ・・・

 

 

大切な言葉や必要な文言など線を引いいていますパー

 

 

 

書籍の中で今のわたしにヒットしたページが

 

「マスターマインド同盟を築く」

 

ナポレオン・ヒルも仰っている言葉ですよね

 

「マスターマインドグループをつくりなさい」

 

 

 

 

 

 

もう〜ラブラブ 読み進めていくと

 

すっと〜〜〜〜んと腑に落ちます

 

 

 

読んではうんうんと

 

首をぶんぶん縦に振っているワタクシ

 

 

 

あなたも是非ロビン・シャーマ著書

 

『3週間続ければ一生が変わる』をお手元にどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

昨日 サロンワークの合間に

 

ご近所スーパーへお買い物

 

ラブちゃんと一緒にハート

 

 

腕のところにラブがいるのだけど

 

見えない〜ニヤニヤ

 

 

 

今朝の旭川は比較的暖かな朝でした

 

マイナス7度くらい

 

つい4日前はマイナス20度の世界でしたから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

では 素敵な休日をお過ごしくださいね

 

アロマサロン フェーリア  えつこ