美しく生きる道へ進む | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

 

たった0、2秒が

 

あなたの思考を変える香りの魔法

 

 

そして・・・

 

ファスティング&減食はあなたの人生を

 

ポジティブに変えてくれます

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

香り&ファスティング・減食であなたをスタイリング

 

アロマサロン フェーリア  藤永悦子でございます

 

 

なるべく出張以外の朝は

 

色々なフルーツやお野菜でスムージーちゅー

 

今朝ももちろんグビグビと2杯飲み干しました

 

 

 

昨年の3月 「美人の食卓」セミナーと

 

ザ・マスタードリンクでの減食やファスティングに出会い

 

体の内側からエイジングケアできています

 

 

本物の美しさとは内側から湧き出てくるもの

 

 

 

ファスティングは体内に溜まってしまっている

 

老廃物や毒素などの「ゴミ」を排出してくれ

 

さらに思考までもクリアにしてくれるという素晴らしい療法

 

 

 

そして・・・

 

ファスティング明けの1杯のお味噌汁の有り難さや

 

美味しさったら それはそれは計り知れません

 

お味噌汁といっても具無しなのですが

 

舌も生まれ変わっているので 

 

味覚が全然違うのです!!!

 

 

 

美味しいお味噌汁が頂けることに

 

自然と「感謝」の気持ちが湧いてきます

 

こんなに美味しいお味噌を作ってくれた職人さんに感謝

 

お味噌の原材料を作って下さっている農家さんに感謝

 

大豆などの植物にも感謝・・・ハート

 

命をいただくのですから〜

 

植物よ〜ありがとう〜ちゅーちゅーちゅー

 

などなど 本当に感謝の気持ちになってしまうのです

 

 

 

 

「感謝」の反対は「当たり前」

 

 

当たり前になると「感謝」の気持ちがなくなってしまう・・・

 

悲しいことですよね

 

 

 

 

「感謝」の気持ちは人を美しくしてくれますラブラブ

 

 

ファスティング後は

 

「ありがとう」という言葉も湧き出てきます

 

「感謝」と「ありがとう」はセットハート

 

 

思いやりの心を持つことこそ美しく生きる道

 

 

あなたもファスティング&減食で

 

キラキラと輝く美しく生きる道へ

 

進んでまいりましょうキラキラキラキラキラキラ

 

ワタクシが優しく丁寧にご指導いたしますよ〜

 

 

 

 

 

明後日からスタートするGLアカデミープレオープン

 

初回のファッションはどうしようか・・・

 

断捨離しながらふと頭をよぎりまして・・・

 

ちょこっとコーデしてみました

 

 

キリリッとしたつもりですが、、、講師っぽいかしら?

 

 

先月のNYで破格のお値段で購入したプッチのワンピラブラブラブラブラブラブ

 

スカーフ巻いてみたり〜

 

断捨離も終わっていないのに、、、

 

何をしているのかしら〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

年末年始は、、、少々食べすぎたため

 

体重増加してしまいましたが、、、チーン

 

来週からファスティングに入りますよ〜ウインク

 

 

では 素敵な週末をお過ごしくださいね

 

アロマサロン フェーリア  えつこ