来月プレオープン! アカデミーでは五臓六腑の学びもしますよ♪ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

 

たった0,2秒があなたを変える

 

そして

 

ファスティング&減食が

 

あなたの人生を思い通りに変えてくれる

 

 

香り&ファスティング・減食であなたをスタイリング

 

アロマサロン フェーリア 藤永悦子でございます

 

 

 

2016年も残すところ2週間切りましたね

 

1年のうちで最もハードな12月

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

大阪から帰宅後もサロンワークなどで毎日がドタバタ~クラッカークラッカークラッカー

 

それでも時間はつくれるものですグッ

 

1日24時間を有効に使うか、そうでは無く使うのかは自分次第

 

『時間は生き物』 

 

無駄な時間などわたしにはありませんわ~~~

 

 

 

来月からプレオープンするアカデミーの資料を作成しております

 

 

アカデミーの主要柱となるファスティングに関するお講座では

 

ファスティングの知識はもちろん

 

五臓六腑の解毒力を学んでいただきます

 

 

ほんの少しだけ内容をシェアしますね

 

解毒といえば・・・肝臓&腎臓です

 

特に肝臓はわたしたちの体の「解毒工場」!!!

 

そして 腎臓は「老廃物のろ過工場」!!!

 

肝臓&腎臓がきちんと連携してこそ体内に溜まってしまっている

 

毒素や老廃物を処理→排泄をしているのですパーパーパー

 

 

 

しか~~~~し

 

解毒工場の肝臓やろ過工場の腎臓の働きが低下していると・・・

 

わたしたちの体中に毒素や老廃物が駆け巡りますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

恐ろしいことなのよ

 

 

 

みなさまもご存じ 肝臓も腎臓も 我慢強い臓器です

 

 

弱りがはじまっても自覚症状はそれほど感じないのが現状

 

 

だからこそ 五臓六腑を労わることが大切なのですパーパーパー

 

では どうしたらいいのか・・・

 

アカデミーでは

 

こうした学びを1からさせて頂きます

 

来月は主要都市4か所での開催が決定しております

 

ご参加されるみなさま お楽しみになさってくださいね

 

 

 

 

 

 

ドタバタが続く師走・・・

 

今週末からの視察旅行パッキングもしなくてはならない滝汗

 

NY&ブラジルで同行したスーツケース出してみましたよ

 

 

明日までにパッキンして成田に送ろうグッ

 

 

今年後半は数回海外へ行く機会に恵まれましたラブラブ

 

 

来年は今年以上に海外へ行く機会が増えます上矢印

 

すでに春&秋のNYは決定

 

ご一緒したいわ~という方はお知らせくださいね

 

 

 

6月のハワイもどうしようかなぁ~~~ワクワク

 

 

広い視野を身に着ける為には日本を飛び出し

 

様々な地で五感をふるに使って感じることが大切

 

そして・・・

 

成功への道に必要なことの重要ポイントである

 

「自己投資」

 

自分への投資は必ず良い結果となって返ってきます

 

 

 

 

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね

 

アロマサロン フェーリア  えつこ