カラーセラピー 打ち合わせ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


みなさま 今晩は☆




アロマサロン フェーリア 藤永悦子のブログへ




お立ち寄り下さいまして  ありがとうございます。





今朝は寒かったわ~  12℃ほどです・・・あせる




もうすぐ 吐く息が白くなるのよ~  秋が深まる旭川ですもみじ





こんな日のリビングの香りは ベルガモットがおすすめ。



甘いオレンジの香りが 心まで温かくしてくれます。



アロマサロンフェーリア



ディフューザーもベルガモット&レモングラス音譜




アロマサロンフェーリア





ハイパー  今日の午後はカラー勉強会の打ち合わせでした





アロマサロンフェーリア



来月20日に開催する TCカラーセラピー創設者



中田哉子先生をお招きしての カラー勉強会の打ち合わせです音譜





7月 新たにフェーリア修了生の中から ナント!!!



4名のTCマスタートレーナーが誕生いたしましたクラッカー




今回のSAIKO先生勉強会は 



そんなTCマスタートレーナーのみなさまとの合同開催なんです。




アロマサロンフェーリア


差し入れのクッキーやシフォンケーキを食べながら



3時間半 あつ~い打ち合わせメラメラ



SAIKO先生からどのようなお話をしてもらおうか~と



終始 わたしたち興奮気味でしたわラブラブ!









TCカラーセラピストの方でしたら



どなたでもご参加いただけます。



お席の方も まだ若干の余裕はございますので



ご希望の方は連絡下さいね。




詳しい詳細等は 明日お知らせいたしますビックリマーク




では~ またねパー


アロマサロン フェーリア