アロマトリートメントとハワイアンロミロミの融合 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


みなさま こんにちは




アロマサロン フェーリア 藤永悦子のブログへ




お立ち寄り下さいまして  ありがとうございます。






今日から玄関ホールのプリザーブドフラワーが




秋色にチェンジしました音譜





アロマサロンフェーリア


ほんとうは ブラウンやチョコ系のダークな色合いで



注文したんだけれど・・・



深紅のバラが届きました。




アロマサロンフェーリア


バラは大好きなので まっ いっか~ブーケ1



9月 10月は玄関を開けると 



美しいバラのプリザがお出迎えですクラッカー




アロマサロンフェーリア



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝のビューティースムージー音譜



パセリ  セロリ  梨  キウイ



ブルーベリーをたくさんいただいたので



たっぷりブルーベリーのブレンドで



豆乳とdoTERRAジンジャー1滴ドロップ




アロマサロンフェーリア


朝から バラとスムージーで元気はつらつグッド!








今日の午前はボディトリートメント研究会



ゆったりとしたリズムのアロマトリートメントと



ダイナミックなストロークのハワイアンロミロミ



2つのトリートメントの勉強会でした。





アロマサロンフェーリア


ロミロミは本場ハワイでしか受けたことが無かったのですが



今年になって ようやく出逢う事が出来た素敵なセラピスト



ロミロミセラピストの Yさんラブラブ




いや~~~ 素晴らし~手技でした



旭川で こんなに素晴らしい技術を持った方に出逢う事ができて



もう~嬉しくて~ 感謝 感謝です。



Yさんと3時間ほど トリートメント技術のあれこれを



熱く語りながら 有意義な学びの時間を過ごしました




アロマトリートメントとハワイアンロミロミ



二つをミックスさせると それはそれはパーフェクトな



トリートメントのメソッドができそうです合格




Yさんとの出逢いは わたしにとって 意味のある



かけがえのない出逢いとなりました。



 

Yさ~ん ありがとうございました。



次回もよろしくお願いしますねグッド!






では~ またねブーケ2



アロマサロン フェーリア