アロマフォルトナータ講座in札幌 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


みなさま~今晩は☆




アロマサロン フェーリア 藤永悦子のブログへ



お立ち寄り下さいまして ありがとうございます。






先ほど 札幌から帰宅いたしました~



眠たいです~星空




お肌のゴールデンタイムが過ぎようとしている この時間・・・



ちょっぴり ブログアップしますわっ音譜





ハイパー 札幌でのアロマフォルトナータ初級アドバイザー講座



楽しく過ごしてまいりましたyo~




アロマサロンフェーリア

初の札幌でのアロマフォルトナータ初級アドバイザー講座は



明るい陽射しがキラキラ光る 素敵な空間



札幌おしゃれコンシェルジュ 『小林香織先生』



良心地の良い おしゃれサロンでの開催です。





アロマサロンフェーリア


愛してやまない doTERRAのエッセンシャルオイルと共に



素敵空間での開催に それはそれは もう~~~



胸が高鳴って ワクワクしながら現地入りしましたラブラブ





アロマサロンフェーリア


ご受講された4名のみなさまも とっても素敵な女性ばかりドキドキ



アロマテラピー はじめましてのみなさまでしたので



アロマの基礎的なことから 食の安全や美容と健康についてのことなど



アロマテラピーのみならず 幅広くお話ししてきました。




この続きは また朝にでも~~~



お読みくださいまして ありがとうございます。


by アロマサロン フェーリア