アメブロ初ブログ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

みなさま 今晩は☆



北海道旭川市でアロマサロン フェーリアのオーナーセラピスト



Etsukoのブログですパー







本日からアメブロ開始しました~♪


もちろんエキサイトのブログもそのまま継続しています。




どうぞよろしくお願いいたします。






今日はレッスンDayでした。



アロマサロンフェーリア



ボディトリートメント レッスンの一こま


今日は4名の生徒さん達が素敵なセラピスト目指して



がんばりましたよ~!!!





アロマサロンフェーリア


4月末に修了予定の4名のみなさま。



トリートメントベントットや大判バスタオル、オイルなど



どこのブランドがいいのか



サロンにするお部屋はどんなコンセプトにしようか・・・



そんないろいろなことを考えるのが



楽しくてたまらない!というかんじでしたラブラブ!




みなさま~ 応援よろしくお願いいたします。




今日もお読みくださいまして ありがとうございました。