どんなギフトが届くかなぁ… | ありのままの自分を認める

ありのままの自分を認める

自分らしく生きる







5月21日(火)



もう5月も後半になりましたね…
5月21日になると、毎年思い出します…



我が子は、2人  "5月22日"が誕生日なんです…


末の娘が、5月22日に生まれる予感がしたので…
陣痛が始まって入院しちゃうとお祝い出来なくなってしまうからと思い…

平成9年の次男の3歳のお誕生日会は、1日早い5月21日にしたんですよね…


とっても懐かしい思い出です…
娘の出産は、予定日より2週間遅くなったせいか…娘がお腹の中でかなり大きくなっていて、お産がとても大変でした💦




産まれて来てくれてありがとう^_^


令和1年5月22日は…
マヤ暦的に絶対拡張キン 刻印の日ですよ‼️





第4の城  願望成就の4th step



熟成、実り、願望の成就、達成、精神安定


○第一の城でオーダーした願望が、実現するステップ。

○目標が達成したり、実りの季節を迎える。

○物質的に恵まれ、精神的にも安定する





【黄色い戦士の13日間】
「黄色い戦士」の13日のテーマは、「新たな領域に向かってチャレンジする期間」


あなたには、自分でも知らない本当のパワーがまだ眠っています。

そんな潜在能力を思いっきり発揮出来るのがこの時期。臆病な自分に別れを告げて、これまで無理だと思っていたことにも勇気を出してチャレンジしてみて。

「できる」と信じることが、未来の突破口を開く鍵になります。









**********************

5月21日(火)



【今日のマヤ暦】

K208

銀河の音13



今日はギフトが届く銀河の音13の日ですよ^_^


どんなギフトが届くかな…

楽しみですね💕






🌈今日のメッセージ🌈


自分の理想を形にする為の努力を惜しまないこと



「銀河の音はそれぞれ刻印(宇宙にオーダ言・決意すること)を打つべきタイミングを表しており、正しいタイミングを選んで刻印を打つと、宇宙のリズムと同調しシンクロを加速させることが出来る」






●銀河の音13

宇宙からのギフト・忍耐を超える ☆総仕上げの日




太陽の紋章 (潜在意識)


【黄色い星】

(美と芸術・職人気質・完璧主義・美男美女が多い・華がありモテる・異性に対してハードルが高い)







ウェイブスペル (潜在意識)

【黄色い戦士】
(チャレンジ精神旺盛・一生懸命・精神力が強い・積極的・思慮深く知性的・頼り甲斐がある)





愛と感謝の気持ちで生きる事が出来るようになるとシンクロ二シティが起きると言われています。





今日も笑顔でステキな1日をお過ごしくださいね😊




【お知らせ】
サロン&教室 ご新規様の募集お休みしています

ご新規様募集開始の時は改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲