7年後のなっちゃんがやってきた! | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記
新型コロナウイルスに関する情報について

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを使いたい人に選ばれるあろま道。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京立川でハーブを育てながら週末に教室を開講。アロマ香水作り、オンラインレッスン、アロマ睡眠学、精油販売など。周りの人の笑顔が増えるよう2010年よりアロマを伝えています。

 アロマバスボム作りました~ 

 

 

 


おはようございます  東京立川市のナード認定校あろま道より

アロマ・トレーナーの あろま葉子です。

 

 

 

 

コロナからの自粛が終わった東京です。

 

3か月ぶりに私以外の人がいる あろま道。

 

やっぱりアロマ教室はいいもんですねー。

 

オンライン化も進めてはいますが 細々とでも教室活動は続けていこうと思います。

 

 

 

 

さて7年後のなっちゃんというタイトルですが この子が7年前のなっちゃんです!!

 

ご両親の許可をいただいてUPしております。

 

 

 

 

 

眠いのに体が熱くなって 上手く眠れなくって・・・

 

頭をむしゃむしゃしてます(笑)

 

質量がとっても重い子でした。。。

 

頭かきむしってた子が7年たってやってきました!

 

ペラペラしゃべって 意思の疎通ができるのがおかしくってたまりませんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんも一緒に 親子3人でアロマバスボムを作りましたよ~。

 

実はなっちゃんのお母さんもアロマの先生。

 

なっちゃんもお父さんも 精油を1滴づつ落とすのがとっても上手です。

 

楽しいバスボム作りとなりました~。

 

 

 

 

あろま道では お子さんと一緒の講座受講は大歓迎なのです。

 

その子にとって 香りの良い思い出が記憶として残り 

 

将来きっと何かで 香りの記憶が微笑ましく蘇ることがあります。

 

どこかでアロマが助けとなるのです。

 

そんな小さな種まきをしているんですよね~。

 

 

 

 

次回の1Dayアロマレッスンは

 

7月12日(日) 14時~

 

あと1名の方に参加していただけます。

 

詳細は こちらをどうぞ ⇒ 

 

 

 

 

それでは皆様 素敵な一日をお過ごしくださいね~ 
 

 


 

▼ 大切なお知らせ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ 資格を取りたい方、講師になりたい方向け
ただ今オンライン講座を開講中!遠方の方もお問い合わせください。

 ● 実践力と基本を楽しく学ぶ!アロマ・アドバイザー講座
 ● 教える力を身につける!アロマ・インストラクター講座       

■ オンライン講座


 ● ウィルスバスターズ精油セット+オンライン講座

 

 

 


▼ メルマガ登録 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 毎週金曜の朝にふわっとした香りのお話しをお届けしています。

 あろま道 香るメールマガジン アロマガ

 

▼ ご予約・お問い合わせ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ご予約&お問合せフォーム  
 メール shopmaster@aroma-do.com
 お電話  042-505-4994
 ホームページ https://aroma-do.com/