イベントにて会えちゃった! | aroma+Holic

イベントにて会えちゃった!

試食を楽しんだり、サンプルをGETしたりしたあたし達音譜

ウロウロしてたら~、シスターが会いたかったアルバちゃん発見ドキドキ

シスター、アルバちゃんを抱っこさせて貰っちゃったラブラブ
photo:01



とってもお利口さんでした!!

心との2ショットキラキラキラキラ
photo:02



嬉しくて思わずたくさん撮らせて貰っちゃったラブラブ!
photo:03



イベントの最大の魅力は、ブロガーさんに会えちゃう事クラッカー

今年もかわい子ちゃんに会えて嬉しかったねラブラブ!

その後は、ドッグランに移動しましたDASH!
photo:04


photo:05


photo:06



チワワちゃんもいて、楽しかったねアップ
photo:07



たくさん歩いて、
photo:08


photo:09


photo:10



少しだけ秋を感じた一日でしたもみじ

今の季節、行楽日和だね!!

楽し~こと、たくさんしていこうねニコニコ

ブログランキング、チワワ部門参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


iPhoneからの投稿