今日は満月〇 『エレミ』自分の中のピュアでクリアな部分を意識してみる | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんにちは。
宝塚アロマサロン&スクール「Clave(クラーベ)」、ジュエリーアーティストの川島優子です。

今日は満月です♪
お天気もよいし、きっと夜空に美しく見えるのではないでしょうか。


今日の満月は英語で「Buck Moon(男鹿)」と呼ぶそうですよ。
(アメリカの先住民は、季節を把握するために各月の満月に動物や植物の名前などを付けていたそうです。ストロベリームーンとか聞きますよね。)



さて。
この満月にちなんで、こちらの記事を目にされた方へということで、アロマ1本リーディングをしてみました。



出てきたのは、こちら↓



『エレミ』です。

樹脂の精油です。
樹脂と言えば「フランキンセンス」が有名ですが、こちらの「エレミ」もフランキンセンスの親戚のような感じでとても似ています。


香りは、フランキンセンスよりも、より、シャープでクリアな感じが際立ちます。

とても清々しく、一瞬で引き上げてくれる感じ。
自分の中の軸がスッと通って背筋が伸びて、背が高くなったような気分!w



テーマは、
・ピュア
・インスピレーション
・ハイヤーセルフ
・源泉との繋がり
・愛と光

・・・などなど

ちょっと神秘的なスピリチュアルな感じのワードが並びますね。


そもそも
わたしたち人間もある意味、「生きる」ということは、「スピリチュアル」なこと。
というか、スピリチュアルって生き方のことだなぁって思うんですが。

どうも、「スピリチュアル」っていうその言葉が独り歩きして、ちょっと変な感じだったり、オカルト的な部分にとてもフォーカスする意味で使ってる場合もあったりして・・・


なかなかに、使いにくいことばだなぁって、わたし自身は常々思っていました。




さて。
テーマに戻ります。

誰しもがもっている
「自分の中の、ピュアな部分」
「凛とした光を放つ部分」
「インスピレーションに満ちた部分」

そんな本質
絶対誰でもあるんですよね。


今、目の前のごたごたや不安に心穏やかではない場合もあるかもしれないけれど・・・


だから、そんな部分まったく感じられない時もあるかもしれないけれど・・・


でも、無いわけじゃない。


それはずっとある。
ずっとあった。



あるんけど・・・
その時の状況、コンディションによって、

無いと錯覚するほど、

もしくは、

有る無しに思い至る余裕もないほど、
そんなこと意識にあがっても来ないわさ。って時期もあるかもね。



だから、ある意味、こういう 満月にちなんだり、そんな文章なんかが目に触れた時なんかは、きっかけにして、


意識して自分から感じに行くのは、いいんじゃあないかなって思う。

少し、深呼吸して・・・



寄り添って感じてみる
フォーカスしてみる


その時あなたは
その周波数に共鳴しているってことですからね。



そんな時間、ちょっとでも持てたら、ある意味 すごく豊かなことだと思います。





今日もありがとうございます。






更新ビックリマーク
クラーベ ジュエリーショップ
https://clave.stores.jp/




宝石赤サロンにてのセッション
サロンメニュー⇒☆☆
オンラインセッションも可⇒☆☆





アロマの資格↓ ボリュームup!
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
自信をもってアロマを使う!
アロマの一から十、基礎から応用までしっかり体系的に学びたい。
随時開催
詳しくはこちら⇒



感じるアロマ!
アロマを使って幸せ体質になるには↓
おススメ! 
■アロマエンライトメント®講座■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
マンツーマン随時開催
【初級クラス】詳しくはこちら⇒
【中級クラス】詳しくはこちら⇒
【上級クラス】詳しくはこちら⇒



宝塚 アロマサロン&スクール「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタートor14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(セッション中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)