今の自分は・・・? 現状把握したい♪ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。

こんばんは。
宝塚アロマサロン&スクール「Clave(クラーベ)」、ジュエリーアーティストの川島優子です。


先日は、アロマリーディングのセッションのお客さまでした。


ひとつ大きな転機を終えられてのタイミングでした。





初めてサロンにお越しいただいたのは、
もう何年前になるでしょうか。


長いお付き合いになりますが、

ひとつ またひとつと
考え方、フットワークともにどんどん軽くなられて素敵なんです。


そして、そんな彼女を見ている周りの人にも影響が起きないわけはない♡

「〇〇さん見ているとわたしもやってみようと思う!」
勇気とわくわくが伝播して、
軽やかに自由になっていく人が増えてきたって♪



そうなんですよ。

自分が自分を自由にご機嫌な方向へもっていくことに集中しているだけなのに、
なぜか周りにもいい影響が。

一つの波紋がずっとずっと遠くまで広がっていくように・・・


そんな素敵なおまけも起こってくる。
(もちろん、周りが変わることを願って行動するのは、違いますよ。
それは、周りを自分の願うようにコントロールしていく思考が入っているのでね。)


あなたが自分で自分を素直に認めていく思考パターンへと
1mmずつでも変更していったら、いつの間にか

思えばこ~んなに遠くへ来たもんだ!

と、嬉しい驚きが待っている。
あ~。いいね いいね!!



ご感想いただきました


セッションを受けようと思った理由は、自分の現状を把握しておきたかったからです。

また、新たなお話を聞けて、これからますます楽しめそうです。

視界が広がりました。

文字どおり、そのときの自分に必要な ”鍵”を手にすることができるところです。

(Kさま/40代/宝塚市/フリー)





ありがとうございます。


毎回のアロマリーディングシート、
ノートに貼って下さっていらっしゃいます。
ありがとうございます。チュー




Clave(クラーベ)という言葉の意味は、「鍵」なんです。

その時のその方がまた一つ新たなドアを開けていく”鍵=きっかけになる”
そんな場所であり、そんなセッションでありたいと日々思いながらお一人お一人に向き合っています。

なので、この言葉、とても嬉しいです!!


わたしも日々進化中。
みなさんもご一緒に 楽しみつつ♪♪




今日もありがとうございます。照れ





【お客様へ】





アロマを使って幸せ体質になるには↓ 
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒




■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)