華奢な しゃらんら pearlアクセサリーたち♡ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。

こんばんは。
宝塚clave(クラーベ)の川島優子です。


今日は、アクセサリーのご紹介です。

繊細な淡水パールづくし☆




まずは、14KGF チェーンブレスレット。
華奢な14金ゴールドフィルドのチェーンに、淡水パール&クリスタル(水晶)。

手元でシャラシャラ揺れる繊細さが乙女です。w














お次は、淡水パールの5連イヤリング。



意識して少し長め。
耳元で揺れるのにちょうどいい長さ。
シンプルながら、これなかなか使いやすいです。

フォーマルはもちろんですが、カジュアル使いもおすすめです。







そして。

14KGFの淡水パールネックレス。



このポコン、ぽってりとしたパールの形にグッときた。笑





チロリンとカット水晶も。すごく好き。







≪14金ゴールドフィルドとは?≫

おもに真鍮に14金の層を高熱と圧力で圧着させたもので、 14金の層の重量が総重量の1/20以上のものをいいます。

金メッキの約100倍の厚さと、熱と圧力を加えてコーティングを圧着していることから、金メッキのようにすぐに皮膜が剥げてきてしまうような心配は殆どありませんので長く愛用していただけます。

また、アレルギーがおきにくい素材だと言われています。
(個人差があります)








今回、シンプルな淡水パールのアクセサリーたち♡


パールって、飽きないですね~。
なんだかんだ言っても、やはり、パールは全ての女性におすすめだなっていつも思います。

作ったアクセサリーを身に着けてくださっているお客様を見るにつけ、「いや。ほんと、似合ってるわ…♡」っと何度胸の内で呟くか。

一回は言いますよ。本人に。
でも、あんまり何度もつぶやくとなんだかね。あせる

がしかし、ほんとは何度も言いたい。
でもって胸の内で言っている。笑

出来上がったアクセサリーさんたちも、ご主人につけてもらうと、輝き増して、嬉しそうなんだもん。


これ、ほんと。

たとえば、オーダーじゃなくても、
このアクセサリーは、この方のとこに行くために作りたくなったのかぁ。

って、納得場面が今まで何度あったか。



そんな出会いがあるから、イベントって楽しみなんですよね。



今回も、そんな出会いがあるかな♡




今週日曜、アクセサリー出展のイベントです。

お時間ある方、ぜひお誘いあわせの上覗きにいらしてくださいね~♪

下三角   下三角   下三角

イベント出展します↓クリスマスツリー
【12/1(日)第3回辰巳茶房クリスマスマーケット ≪アクセサリー特集≫】
  








アロマを使って幸せ体質になるには↓ おススメ
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒




■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)