こうべあしやnetTV収録 枠外シーン♡ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


こんばんは。宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。



昨日は こうべあしやnet TVの番組の収録でした。
(昨日のブログ記事はこちら→ https://ameblo.jp/aroma-clave/entry-12540379714.html  )




番組キャスターの小川さんが収録の時のことをブログに書いてくださってます。
ありがとうございます❤️

こちらです。↓  ↓





あ。
すでに番組見てくださった方いらっしゃいます?


動く 川島…爆笑




わたし、ここまで長い「動く自分」見るのは初めてではないかと。笑



手ぶり多いですね。

でもって、いつもあんな フワンとした感じで喋ってるのかって。




夫が後で見て、
「うん。いつもあんなんやで。」と。


自分ではもう少し しゃきしゃき 喋ってるつもりだったんですけど。笑い泣き







さてさて。
きっちり出来上がった番組のお澄まし感もいいですけど












やっぱ ちょっと 気い抜いてる自然な隙間の図とか↓





メイキング的な図










そんな枠外シーン大好き💞







あとこんなのも✨



ふふふ❤️


収録後は、みなさんそれぞれにアロマリーディングしながらワイワイ!
今現在のテーマ発表で沸いてました。音符





いい経験✨
ありがとうございます。照れ





実際の番組はこちらです。↓







今日もありがとうございます。