サイプレス 終わりの始まり…あなたの場合は? | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。

こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。


先日は、とても懐かしいお客様をサロンにお迎えしておりました!

何年ふりでしょう?

「お休みが出来たので、ふと思い立ちまして(笑)。
優子さんのサロンで癒されたいな~って」


いやあ。
ふと思い立って 大歓迎!



みなさん、お久しぶりだと ちょっと行きにくいなと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、


もちろん まったくお気になさらず♡


ご縁があった方のことは、「どうしてらっしゃるかな? お元気にされてるかな?」って私もふと思ったりしていますので。




Claveを思い出して、行きたいなと思っていただけるのって、ほんとに すごく嬉しいです!!





さて。
そんなこんなで、いらっしゃったお客様。

メニューは、『オーダーメードヒーリングセッション』を。

このメニューは、アロマリーディングを含みます。



この日、リーディングで引きあてられたオイルたち。↓




①フランキンセンス
②サイプレス
③マートル
④クラリセージ
⑤ジャスミン


この中でも、『サイプレス』のメッセージがとても重要でした。




テーマは、「終わりの始まり」。

ご自身の中で、今まで繰り返してきたパターンを本気に手放すことを、勇気をもってしっかりキッパリと意図する。

決めるってことが、今ほんとうに重要事項とメッセージが出てきましたね。


なにを、どこを、終わらせて始めるのか・・・

その方の中でも、明らかになってきました。


この日のセッションの内容と、
今までの、ご自身の経験、思考、様々を振り返って、


「答え合わせをして確認できた」とスッキリされていたのが、本当によかったです♪


リーディング後の、こちらのオイルを使った姫気分トリートメントで、まさに、ボディの中にも入れ込み、より目覚めを加速していきますしね。




さて。
この、サイプレスのテーマである、「終わりの始まり」。


これって、今回のリーディングされた方のみならず、もっと大局的に見ても、今の時期に、個人個人、おのおのに共通する重要テーマなんじゃないかなと感じます。



特に、意識、思考のうえで、もう変えたいパターンは、うすうす気づいてるだけじゃなく、ちゃんと見て、「よしっ!」て変えることを、本気で決める、肚をくくる、

そんな勇気が必要なんだと。


決めるって、すごい力をもってますよ。




「終わりの始まり・・・」あなたの場合は何でしょう??




今日もありがとうございます。








アロマを使って幸せ体質になるには↓ おススメ
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒




■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)