【ミルラ】で罪悪感と無価値観の解放を促す♡ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。

こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。


先日サロンのお客様から、「ミルラってどんな香りですか?」と聞かれました。

お知り合いからいただいたお香に「ミルラ」と書いてあって、とてもいい香りだったそう♪



はい。
ミルラはこちら↓



『MYRRH』

ミルラは、樹脂から抽出された精油です。


スモーキーでとても深みのある奥深い香り。


ちなみに、ミルラはミイラ作りに使われていたんですよ。
「ミルラ」→「ミイラ」
似てますでしょ。w




同じように樹脂から採られた精油に、フランキンセンスがありますが、フランキンセンスがシャープに一気に’宙’へ引き上げてくれる感じがするのに対して、

こちらのミルラは、
神聖で厳かな香りでありつつも、どっしりと落ち着いて、どこまでも広い’地’の懐を感じます。


樹脂から採られた精油は、第5~7と比較的上の方のチャクラに対応していて、

こちらのミルラも、
第5・第7チャクラという上の方のチャクラに対応しています。


やはり、より 精神性や宇宙と繋がる割とスピリチュアルな感じのテーマがある精油なんです。






ただ!
こちらのミルラは、香ってみると分かるのですが、深みのあるどっしりとした香り、周波数を放っていて、フワフワと意識が上に~~というのでなく、ちゃんと地にグランディングすることも出来ます。

上にも下にも♡



テーマは、

・グランディング
・強い意志 信念
・慈悲慈愛
・罪悪感や価値観の解放


とくに、「罪悪感や無価値観の解放」
このテーマは、
今まさに それですそれ!!

って方、きっと多いと思いますよ。


罪悪感はもうほとんどクリアしたよ って方も、
無価値観

これ、チクッと出てきません?
いろんな場面で・・・


例えば そうだなぁ
何人かの中で少し疎外感を感じた時
思った通りにことが上手く運ばなかった時
なんとなく雑に扱われた時
・・・・・


あるある。
私もあるっ!笑い泣き

こんなのも、全部、自分が自分にもっている無価値観があるからこその反映なだけなんですけどね。

ま、なかなか そこって、「ナッシング♡」って人、まだ稀だと思います。


これから、どんどん外していけばいいだけですよ~♪♪
それこそ、「おぅ♪ ポテンシャルがまだまだあるわ。わたし。もっとよくなっちゃうじゃない♡」って楽しんでいくべし。





さてさて。


そんなことを思いながら、『ミルラ』です。w



この日のお客様は、『姫気分目覚めのアロマトリートメント』を選ばれました。


せっかく気になったミルラを使ってみようということで、トリートメントにブレンドするオイルにミルラをメインで使用しました。



セッションをしていると、インスピレーションで得たものを、しっかりとこの世界の現実に生み出していきたいなというねらいも浮かんできました。



香りのお好みや、お身体の調子、またその方らしい雰囲気もマッチさせてこちらの4本に。






ミルラ自体の深みがある深遠な香りに加えて、ゼラニウムの甘さやキャロットシードのフェアリー波動、パチュリの色香が合わさって、ちょっとびっくりな摩訶不思議で美しい香りのハーモニーになりました。


お客様と二人、自分たちで大絶賛!笑

ノート的にみると、少し重めの香りなのですが、今必要なグランディングの香りはコレでした!





香りって、反物質・形に無いようなものですけれど、
使うと この周波数にbodyとheart、mindがそこに合わせて同調してリンクしていきます。


だから、使っているとどんどん変わってくるんですね。



トリートメントで緩んだところに、香りの周波数♡

ゆるんで隙間があいたところには、新たなインスピレーションが入ってくる。


い~い時間です。宝石紫





今日もありがとうございます。






アロマを使って幸せ体質になるには↓ おススメ
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒




■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)