陰陽五行とアロマ:アロマエンライトメント最終章 上級クラス1日目でした♪ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。

こんにちは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

いやあ、暑い!チュー
みなさま、お水をしっかり飲んで、体調管理忘れずにお過ごしくださいね。
大人は、毎日1.8l程飲むのがいいそうですよ。
結構、沢山ね・・・。あせる






さて。
ここのところ、週末はアロマエンライトメント上級クラスの生徒さんが続きました。

2日間の内の、1日目の学び。

感じるアロマのアロマエンライトメント®講座も、いよいよ上級クラスで最終章。




佳境に入ってきました。





初級では、
陰陽、チャクラとアロマ。
そして、アロマ1本リーディングの手法。

中級では、
抽出部位ごとアロマジェネラの意味。
アロマ5本フルリーディング、クリスタルヒーリングの手法。

どんどん深まっていきました。

中級で、アロマ5本フルリーディングが出来るようになると、ずいぶんと深くリーディングが出来て楽しくなってきました♡





そして、今回の上級クラスでは、陰陽五行の学び。




『木・火・土・金・水』って耳にしたことありませんか?


この陰陽五行。
ちょっと難しい印象もあるかもしれませんが、なになに。
実は、とっても自身の進化や、今の時代の変化に当てはめて見ていくと、面白いんです。


ちょっと知っておくと役に立ちます♪


生徒さんがたも、「なるほど~~!そうだったのか。」「納得。」「深いですね~♪」とちょっとした気付きになったようで、よかったです。



個人内の進化と この地球自体の今の進んで行く方向、どうやってスムーズに流れに乗って行ったらいいか。
そんなことも、ひも解きます。


わたし、ほんとに、こういうとこ、好き。笑



もちろん、この陰陽五行にも、アロマをツールとしてサポートに使えるのでね。そのあたりの関係も学びます。




上級1日目は、「木・火・土・金・水」の自然霊とのコネクトを強めるアチューメントもあり。
より、アロマとの関係が敏感に深まっていきます。







さ~て。
次回は、生徒さん集合しての、実習アレコレ。
感じるアロマ、アロマエンライトメント®講座の総仕上げです。



気持ちいい実習があるので、嬉しい回ですね。笑

お楽しみにいらしてください♡





今日もありがとうございます。








アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒




■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


8月開催↓
■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)