東京tripその2 ミッドタウン~築地市場 自由ヶ丘・代官山☆ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
東京tripその2です。

3日目は、晴れました!

なので・・・
緑を求めて、東京ミッドタウンへ。





東京のど真ん中にもこんな場所があったのね✨




実は周りはこーんなビル群に囲まれてたりする。







その後、
夫のたっての希望で築地でお寿司を食べるというミッション。笑


なかなか雰囲気のある築地市場は、外国の観光客の方々がたくさんいらっしゃいましたよ。





バーナーで焼いてくれて、その場で焼き蟹を食べれるお店があったり、
色々とつまみ食いも楽しそう!!






しかし 私たちは、今日のお寿司を食べねば!
ということで、「がまん、がまん」で通り過ぎました。



目指すは、『すし大』
ここは、あらかじめ夫が目星をつけていたところです。



美味しかった~~♡


リーズナブルだけど、新鮮で、美味しい!



お寿司の写真がないのは・・・・



さすがに、
カウンターで目の前で大将が握ってて
「カシャッ!」とはやりにくい雰囲気だったのだ。(^_^.)



夜は、この日も翌日もSalsaです♡
いつも大阪で出会ってるメンバーもたまたま東京に遊びに来ていて、東京でも一緒に踊るという、なんとも不思議な楽しい雰囲気でした。





翌日は、自由ヶ丘お散歩。






ファッションや雑貨小物のお店がたくさん。
あっちこっちウロウロして、歩きました。




ヴィーガンのカレー。
(あ。私、全くヴィーガンじゃないけど、たまたま入ったお店がね。)





お茶は、TODAY’S SPECIALのカフェで♪



















明けて最終日は、代官山でランチがてらお散歩。








ゆっくり時間がなかったのですが、なかなか歩いていて楽しい街でした。



自由ヶ丘と似てるけど、自由ヶ丘より広々してて、メンズも楽しめそうなお店が一杯あったので、カップルには代官山の方がいいかもね♪



またゆっくりお散歩したいな。






長かったようなあっという間だったような東京trip!

結構 歩きました!1日平均1万歩
爆笑




食べて観て飲んで歩いて踊って

充実の日々。照れ



楽しいエネルギー充電!  廻しましたよ~♪♪




さ。

これを、特別な時と場所だけじゃなく、

いつもの日々の中でも、感じていく気概で♪♪♪




今日もありがとうございます。






アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒




お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒






宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)


宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります