会場の一体感がとてもパワフルだった Gospelコンサート☆ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんにちは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

今日から4月。
新元号が決まりましたね!
昨日までは、まだ、新しい名前は頭に入ってなかったのですが、そんなある意味平成最後といってもいいかもしれない 昨日、わたしは、ゴスペル発表会、コンサート本番を迎えていました。

無事終了~~~!




もうね・・・

めーっちゃ楽しかったのだ。



で、出演者はもちろん、会場のお客様たちも、みんなで、楽しさ、喜び、感動を一緒に一体化して感じれたなんともいえない、豊かな時間でした。


これを、‘豊か’と言わずしてなんとしよう 
って感じ。


1部2部と分かれていたのですが、
それぞれ出演者は総勢90名程かな。

全員で気持ち合わせて歌うのも、
少人数ながらクラスのみんなと歌うクラス曲も、精一杯、それぞれが表現して体現した時間。

会場のみなさんも、ほんとうに楽しんでくださっているのが伝わってきて、すごくありがたかったです。





クラスのメンバーと♪↑
ノリノリの曲を、気恥ずかしさは横に置いといて、思いっきり放出しましたよ。爆  笑




身内だけでなく、一般の方々も身に来てくださっていたようで、ほんとうに嬉しい限り。


「おじいちゃん、おばあちゃんが楽しそうに一緒に歌ってる姿に泣けてきて… 本当に楽しかった。」と後で感想を述べてくれた友人もいました♪


うんうん。
みんなが楽しめるのって、ほんとうに素敵。






でですね。

ちょっと思うんですけど

歌とか演劇とか、なんて言いますか、ステージっていうのは、『表現してます』ってのが、ある意味とても分かりやすい訳ですよね。


でもね。


そうではなく、もっと静かなことであったり、
本当にいつもの日常の事、

例えばお料理作る
とか
アイロンかける
でもそうだし、

ちょっと何か書くとか一言しゃべる。

とか、もう なんでも!

なんでも、その人の表現。

笑顔ひとつでさえも!


居てるだけで
生きてるのがもう表現!


それぞれが
それぞれの場所で
思い思いに
表現してる。

なんだか、そんなのって、
愛しいな。
素晴らしいな。

昨夜のあの場のエネルギーに触れて、そんなことをしみじみと感じて また喜びに浸っていましたです。



ご一緒に出演したみなさんも、
普段愛情いっぱいに教えてくれる先生方、
お友達を含めあの会場の時間と空間を共有したすべてのみなさんに・・・

ほんとうにありがとうございますハート


なんだか、とってもとっても貴重な素敵なものをいただいたような気がします。



今日もありがとうございます。




4~5月開催↓
アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



4月開催↓
■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります