中級1日目!アロマエンライトメント講座。5本リーディング&クリスタルグリッド | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

今日は節分!
エネルギーも節目の時ですね☆



そんな中、Claveでは アロマエンライトメントr®中級クラスの1日目を行っていました。






初級クラスでアロマ1本リーディングを学んだのですが、中級では5本フルリーディングをがっつり学びます。

陰陽、チャクラとアロマの関係でリーディングをしていた初級に加えて、今回は、アロマの抽出部位ごとのアロマジェネラのテーマが加わり、とても深い読みに入っていきます。



こちらは私が引いた4本↓



これに、あとセラピストからの1本を足して5本で読み解いていきますよ♪





まずは、テキストを見てカンニングしながら馴れていきます♪


ストーリーに沿って浮かび上がった各テーマを、組み合わせていくと、ちゃんとリーディングできますので、難しく考えないでリラックス♡リラックス♡


生徒様も、ご自身で引いた5本も、「ちゃんと自分の深い部分が出るんですね~」と、感心しきり。



そうなんです。

出ちゃうからこれがまた、面白いんです。



人に云々の前に、
自分で自分の深いテーマが浮き上がってくるので、
自分のことを知るのにまず興味津々と前のめりになりますね。






さ・て。

中級クラスのもう一つの柱はクリスタル&アロマ。

クリスタルとアロマを使ったヒーリングも出来るようになります。
まず、初日の今日は、クリスタルグリッドから。




感性のままに、クリスタルお絵かき!

1本引いたアロマ(この時は、タイムでした)の香りのイメージで、クリスタルを配置していきます。


沢山あるクリスタルの中から、ピンと惹かれるもので、グリッド作り。





こんなんなりましたよ。




タイムのイメージです。

ちなみに、タイムのテーマは、「勇気や行動力」など。

雄々しい感じがグリッドに出てますね♪


もちろんこれも、その時に惹かれるままになので、間違いも何もありませんよ。




次回2日目は、ボディの上にクリスタルグリッド。
アロマとクリスタルでヒーリングです。

これ、やみつきになるやつですハート


お楽しみに。




宿題もやってきてね~。バイバイ




今日もありがとうございます。





アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



2月開催
■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


4月開催
■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります