髪を切る私に…My birth dayプレゼントピアス♡ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

こちらは、ご自分への誕生日プレゼントにと オーダーいただいたピアスです。





オーダーはお任せという嬉しいお題!


髪をバッサリ切ろうと思ってるということをお聞きたので、ピアスも大ぶりが良く映えるのでは・・・と思い、大き目のの石で。


そして、いつもご自身で選ぶのは、青っぽい色や、黒っぽい色、茶色っぽい色などベーシックな落ち着いた色味が多いということなので、ちょっと今回は赤やピンクいいんでないかいと密かにお話を聞きながら思っておりました。

最近わたしのお気に入りのスライスしたラズベリー色のクオーツ。





誕生日は1月。
誕生石はガーネットです。


ということで、ガーネットも登場してもらいました!



この、ピラミッド型の真ん中が盛り上がったガーネット。
かたちが綺麗なんですよ。






プチプチ超小粒のガーネットも散りばめました。




「デザインお任せ♡」
このオーダー、一番わくわくします。笑



いつもは身に着けない色合い。

これ、絶対気分が変わるのでおすすめ♪



ちょっとしたことなんですけれど、新たな空気が入ってきて、自分のエッセンスがまた一つ増えます、広がります。きらきら



気に入ってくださったようで、よかったです♡
可愛がってやってください。


Happyたくさん運びますように。♥



今日もありがとうとざいます。嬉しい






アロマを使って幸せ体質になるには↓1月2月開催
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



2月開催
■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


4月開催
■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)