ゼラニウムの甘い香りは文句なしに優しい気分に♡  | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

朝晩がめっきり冷え込むようになってきましたね。
みなさま、体調くずさないように、温かくして美味しいモノ食べて(笑)、笑ってお過ごしください♪♪

今日、ちょっとふっと取り上げたくなった精油があるんですよ。


・ちょっと気分がとげとげしてるな わたし
とか
・心が疲れ切ってるな・・・
・忙しくて気が急く。ゆったりした気持ちになれない。
・女子力?それ誰の話?なんのこと?
        ・
        ・     
        ・
などなど
そんな、色を使って無理矢理 言えば「ピンク色からは遠いな~わたし!」な症状に陥った時に おすすめなアロマ。




はい。
『ゼラニウム』です。

ゼラニウムの甘い香りは文句なしにふわっと優しい気分にもっていってくれますよ♡

ちょっと
緊張をといて、
リラックス。


そんなに頑張り過ぎないでOK。

それに、
心がささくれ立つ時だって、ちょっとイライラやモヤモヤする時だってありますよ。

体持った人間ですから。腕。

「女性性」とか「女子力」なんて言葉が遠いとか、そのワードを聞くとイラッとポイントを刺激される方なんかも、
そんな時こそ、必要かも。

かたくなになっている感情のパーツを少しゼラニウムの甘さで和らげてみてください。



ゼラニウムの香りが苦手と感じる時は、そうとう、心が疲れているかも。


嫌いって香りは、そこ、ブロックしている可能性が大なので、出来たら使う方が早く溶けていいんですけど。

嫌いなものは嫌いですもんね。

他の香りと混ぜて嫌じゃなくなるなら、ブレンドするものおすすめですよ。


ゼラニウムローズゼラニウム+オレンジみかんなんかおすすめです。

オレンジのフレッシュさとのコラボで、温かみのある爽やかさになりますよ。



このブレンドでしたら、バスソルトや、寝る前や寝る時につけたりディフューズもいいですね。


幸せで、安らかな気分で眠りにつけます。はーと&きらきら



ゼラニウム、
疲れた心のバランスをとるのに、とてもピッタリですが、肉体的にも、女性ホルモンの分泌バランスを整え 更年期の症状にも役立ちます♪

スキンケアにもよく使用される精油です。



何かとお疲れモードの時、特に心がしんどいな なんて時に、ぜひゼラニウムで癒されてみてくださいね



今日もありがとうございます。嬉しい


 


アロマを使って幸せ体質になるには↓12月開催
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります