癒しのフローライト&スモーキークオーツのチャンキーイヤリング | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

秋になってきましたし、
最近は、また新たに納品するために、アクセサリー制作きらきら
合間にちょこちょこやっております。



たまには、かなりボリューミーな大粒のイヤリングもよいのではないかと 作ってみました。




個人的にも大好きなフローライトの原石。

きっちりしてない 荒削りなラフカットがやはり好きですね。

何回も私の作品に登場しております。
(実はまだ他にも作ってあるという…w)


その、フローライトと大粒のスモーキークオーツを合わせました。



スモーキークオーツは縦2cm程あります。
何面体だろ?
前面総カットがキラキラとして輝きが綺麗です。



今回、フープのパーツ部分が、写真ではちょっと分かりにくいですが、円ではなく、しっかりとしたスクエアになっていて、そこも含めて 全体的にボリューミーで個性的なデザインとなっています。

このパーツの形、チャンキーイヤリングっていうんですけど、チャンキーって「ずんぐりした」とか「がっちりした」という意味があります。

この、スクエアのチャンキーフープのみでも使えるものなんですが、そこに、フローライトとスモーキークオーツをプラスしています。



上から下まで全長を測ったら6cmありましたよ。

iphoneと並べたら大きさ分かるかなと思って一緒に撮ってみましたが、イマイチよく分からん。笑




華奢~なはかなげなデザインも好きなんですが、たまにはこんなインパクトものもね。

秋冬になると、お洋服もちょっとボリューム感がでてくるので、いいかも。
ざっくりセーターなんかにもいいかもシャボン玉





フローライトは、癒しの意味合いがあるグリーンの石です。はーと

スモーキークオーツは、その名前から想像できるように、グレーがかった色のクオーツ。宝石(涙)white

大地のエネルギー。
恐怖や不安などに目を向けず、精神を安定した方向へもっていく意味合いがあるグランディング、また、浄化の石です♪



今日もありがとうございます。嬉しい



Clave5周年キャンペーンはこちら⇒★



アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります