香りのオイルトリートメントは ささくれだった心と体に蜂蜜のようにじんわり浸透していきます♡ | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

人生には・・・
いけいけGO GO!で素晴らしくエネルギッシュに動きまわる時がありますね。

あれもした~い
これもした~い

かと思えば

何かに落ち込んで 何もやる気が起きない時。

もしくは、特別 何か気が滅入ることがあった訳ではないけれど・・・

なんだかどよ~んと鬱屈としたムードが支配している時。くるくる



また、いけいけGO GOが実はちょっと無理やりで、自分でかなり仕向けている時。

動いてないと不安になっちゃう・・・なんて時。


これやっかいです。
一見、ポジティブに見えますが、実は不安や焦燥感から動いている場合なんかは、体も心もとっても疲労しちゃう。



そう。
人によって、状況は違えど
「あれ?なんだか わたし・・・
心がささくれ立ってる??」って気づいたそんな時。


心のささくれには、
自然界の智慧がギュッと詰まった 精油たちの香りが殊のほか効きます♡

私も日々の中、しょっちゅう自分の気分をチェックしていて、その時その時に ハートに効く♡香りに手を伸ばして香っています。
(手を伸ばせば届く所 あちこちに、香りの小瓶がありますのでウインク



でね。
サロンでは、お客様にトリートメントをしていますけれど

この、

‘手で触れてマッサージをしてもらう’ということは、疲れた心と体に深いリラックスと至福をもたらすのに本当にいいツール。

優しく触れてマッサージするという行為は、
自律神経を整えたり、幸せホルモンの分泌を促すんです。


そこに加えて香りですキラキラ

50種類以上もある精油の中から、その日のあなたの心と体にぴったり合わせたブレンドをその場でお作りします。



キャリアオイルに、自然界のエネルギーの精油たちを様々ブレンドしたあなただけのブーケの香り。

まるで、トロ~リとした蜂蜜のようだなと
施術させていただく度にいつも思います。はちみつ


柔らかくゆっくりとしたストロークで丁寧にじっくりとトリートメントが進んでいくにつれて、

一つ また一つと キュッと縮こまって固まっていた感情や頑なになっていた体が外れていきます。天気



どうぞ無理せずに、早めに 心のささくれ、ちょっとした小骨のような棘、溶かしにいらしてくださいね。

お待ちしておりますハート


今日もありがとうございます。




アロマを使って幸せ体質になるには↓9月開催↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります