黒い部分出て来た?全然OK~! | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

先日は、とても懐かしいお客様がお越しくださいました。


Claveを思い出して、足を向けてくださって・・・
そういうのって、すっごく嬉しいですハート



さて。

久々にアロマリーディングでセッションをしたいなということでしたので、『オーダーメードヒーリングセッション リネンコース120分』を選ばれました。




こちらは、その時に直感で選ばれたアロマたち。

ハーブ系の葉っぱの香りと木々の香り。
とても爽やかな、風が吹き抜けるような香りのハーモニーです。


現在のテーマの中心は、’自分軸をたてる’ことと’コミュニケーション。表現。’という面が浮かび上がってきました。

また、‘ハートを開く’ということも♡


セッションをしていく中で、日々のご自身が、
どこに、フォーカスしているのか

ということも、つまびらかになってきました。


やってるつもりが、反対に進む思考を無意識に選んでいたことも。

でも。
そこが明らかになったからこそ、今後の選択がまるっきり変わってきますものね♪


「川島さんと話しているうちに
自分の中に黒い部分がけっこうあるんだということに気が付きました。」とおしゃっておられましたが、
結構結構!全くもって問題なし!いい感じ。



ご自身の感情を見ていくと、強固に埋めて固めていたものに、ひびが入りますもんね。
そしたら、隙間があいて、風が入ります。


黒い部分?
ありますあります。みんな。誰しも。笑


湧いて来たものはスルーしない。
なかったことにしない。


いわゆるネガティブ的な感情は、湧くと共に即座になかったことにしがちです。
「こんなネガティブ、思っちゃダメ。」ってね。

で、無理矢理ポジティブシンキング。


でもそれ、ほんとのポジティブじゃないですものね。


湧いて来たものは、湧いて来たんだからしょうがない。

そこを、なかったことにせず、ただ、黒いモノも「あ、こんなこと思ってたんだ。」とただ、認める。
そこに、いい悪いの判断はナシ。

ただ「こんなん持ってたんだ」
認める。


ハートを開くって・・・
まずは、そこからですハート


な~んだ、そんなこと って思います?
これ、すっごくパワフルな変化を促しますよ。


もう、押し込めてなかったことにするのは、ヤメでいかがでしょう?えへっ


今日もありがとうございます。嬉しい




クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red8月のクラーベアロマカフェは8/25と8/27です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら



~各種講座も開催しています~

アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒


アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります