思い出すのが'今'! なら思い描くのも'今'! 今の取り扱い。 | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。




あらゆることを創造していく起点は、「今」です。

本当は、過去も未来もない。
あるのは今だけ!


って、聞いたことありませんか?

時間の概念って、
「過去・現在・未来と直線状に並んでいる」と思ってきていますが、
実は、「今しかない・・・」としたら??

わたしたち、直線状に並んでいる体験の中にいたので、どうしてもそれが普通だと思っています。

なので、直線状の時間という概念がなく、今しかないという考えって非っ常~にわかりにくいです。


でもちょっとやってみよ♪

「あるのは、今だけ」

この視点でみてみると・・・

確かに、いつもいつも体感できるのは、「今」だけなんですよ。

今って瞬間は、ほんとうに、たった今のことです。
みなさんだったら、このブログを読んでいるたった今のこと。


でね。
その「今」って、「い、ま~」って言ってる間にも、過ぎ去って行って、もう「今」じゃなくなる。

直線上の時間という概念で言ったら、いわゆる「過去」に、瞬間瞬間なっていってしまう。

要は、いつもいつも、感じられるのは「今」この瞬間のみ!
ってことなんですよ。

「いや。過去も未来もあるでしょ?」って言いたくなります。

そう。

でもね。

その、「過去」を思い出しているのもなんです。

その、「未来」を思い描いているのもなんです。

つまり、過去であろうが未来であろうが、結局、それを考えているのは、常に「今」なんですよ。



ここに、いいこと隠れてます!

つまりですね。

創造の起点は常に今なので、
(何かを私たちが創り出すのは、今この瞬間自分が放った周波数によってですよってこと。)


過去を思い出す「今」
未来を思い描く「今」

この、どちらの「今」も、いい気分でやる!

過去を、いい気分で思い出す。
言い方を変えればいい気分になるようなことを思い出す!
どちらでもいいです。

だから、過去の栄光はこういうのに使って下さい。笑

間違っても「あの時はよかったのにそれに比べて今は・・・グズグズ」
これは、NGってことです。
それから、嫌な過去を思い出すのもね。


では未来は??

「こうなったらいいな~♡」
「こうなりたい♡」
といい気分で思い描く。

「こうなりたい」の後に、「でも私なんかは、うんちゃらかんちゃら…」と無理な理由を思い浮かべたり、今の自分と望む未来の自分の差に愕然と落ち込んだり不安になったり・・・
これはNG.

現実の創造の起点はいつも「今」bikkuri☆☆

だから、
過去を思い出す時
未来を思い描く時、

その時の自分の気分がと~っても重要ポイントです♪♪


大丈夫?
過去の思い出し方
未来の思い描き方。

意識して出来ると、とってもパワフル~魔法ステッキ♪


今日もありがとうございます。嬉しい



クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red7月のクラーベアロマカフェは7/28と7/30です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら



~各種講座も開催しています~

アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒


アロマを使って幸せ体質になるには↓7月開催!
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります