問題と解答はそもそも別のフィールド!悩んだらお茶を飲む? 寝る? | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

明日は新月ですよ♪●

さてさて
セッションでよくお話しすることなんですが・・・


問題が起こったらどうします?

そりゃ、なんとかしようと奮闘するでしょ。当然。
かな?

そう。
’問題’なんですから、そのままでよくはないんですよね。
困るわけです。

だから、「大変だ~。どうしよう。なんとかしなければ」
とバタバタと対処しま
す。


でもですね。
そもそも問題が起こった場所と解決策がある場所は、フィールド、ステージが違うんですよね。

全ては波動=周波数で出来ている。

問題が起こった場所、つまりその周波数のところでいくら一生懸命なんとかしようとバタバタしても、
そこは、問題を起こした(創った)場所。
だから、いい解決策は出て来ないということになる。

解決策 というのは、いつも問題が起こった周波数より、軽い場所にある。

だから、問題を起こしたところでその気分のまま奮闘しても見つからない。

だから、ちょっと上の軽い周波数に移動してから考える!


つまり、ちょっと落ち着いてひといきついて、できるなら散歩するなり、お茶飲むなり、なんだったら寝てしまうなり…etc




とにかく、問題を起こした今の場所よりも、周波数を上げて、そこへ行ってから、改めて解決策を考える♪


ものごとも感情も全てが波動・周波数だと捉えてみると、今までのやり方でどうして上手くいかないかということが、色々と見えてきます。

ただやみくもに力技でなんとかしようとすることの労多くして・・・て状態は当然なんだろうな。


でね、
戻りますが、
問題を起こしたステージから解決策があるステージへ移動するために、散歩やらなんやら気分転換をするといいというのは、

つまり、

気分転換をすると、当然ですが、気分がよくなるんですよ。

波動=周波数=気分

気分がよくなると周波数が軽くなる(上がる)んです。

だ・か・ら~

問題を起こした場所では、探しても見つからなかった解決策が、問題を起こした場所よりも一段ステージを上がった場所からは、見晴らしよく見つかる、少なくともさっきの場所から思いつくことよりも、もっといいものを見つけることが出来るってことなんです。


もちろん、その問題、散歩やらお茶やら、そんなゆうちょなこと言ってられない反射的に即動かなければいけない時もありますね。
そんな時でも、一息でも深呼吸してからする。

いい気分になれなくても、ちょっとでもいい気分に近づくことを選択する。
不安や恐怖よりかは、たとえほんのちょっとでも落ち着くことが出来れば、そのままで動くよりもいいっていうことです。


そして、
そこまで緊急性がない問題なら

やっぱり、お茶でも飲んで気分を転換して、自分の立っているステージを変える!

ここから♪♪

ちょっとそんな視点で見てみてはいかがでしょう?オカメインコ



今日もありがとうございます。
愛と感謝をこめて。



~各種講座も開催しています~

アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒


アロマを使って幸せ体質になるには↓7月開催!
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります