宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

食べ物が美味しい季節になりました!
(いやま。1年中美味しくいただいてますけどね。顔


ついつい食べ過ぎ飲み過ぎた~
なんて時におすすめの精油は・・・



『フェンネル』
日本名は、「ウイキョウ」です。
種から採られた精油です。

独特の甘みのあるスパイシーな香り。
クセになる香りですね。


実際、味も甘いんですよ♪
こちらのヤングリヴィング社のフェンネルは、食品として認可されているので、ハーブティーに1滴落として私もよく飲んだりしますが、1滴入れると甘いですハート

市販のハーブティーのブレンドにもフェンネルってよく使われていて、パッケージの裏をよく見ると、「あ、やっぱこの味、フェンネル入ってるんだ♪」なんてことがよくあります。



さて。
フェンネルですが、
デトックス力強しです。
いろんな意味で‘根こそぎデトックス’です。


食べ過ぎた~
飲み過ぎた~
なんて時の不調、消化不良なんかにいいですよ。

しゃっくりや吐き気なんかにも。

ベースの植物オイルスプーン小さじ1杯ほどにフェンネル1~2滴を混ぜて。
(直接付けれるグレードならそのまま1~2滴塗るのもありですよ)

お腹周りに優しくつけて軽くマッサージがおすすめ。


気持ちの面では、気分をUPさせてくれる面があります。
昔から魔除けとしても使われている香り。
直感力を研ぎ澄ませるのにも一役買ってくれます。



ちなみに、消化器官がちょっとイマイチで不調だな~という時は、
フェンネルのみでもいいですが、『レモン』があったら、レモンもプラスするといいコンビです♪






肉体的には、消化の不調の改善やデトックスに。

そして、お腹が不調の時って、たいてい何かに悩んでいたり、くよくよしていたり、自信がなかったりという心理面もリンクしていること多しですので、そんな感情のブロックにももってこいですので♡


今日もありがとうございます。
愛と感謝をこめて。




クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red10月のクラーベアロマカフェは10/23と10/28です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら



~各種講座も開催しています~


アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒



アロマを使って幸せ体質になるには↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


10月開催↓
■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります