【最新情報!!こねこショップ】今後のメモリーオイル入荷情報&夏季休業ありがとうございました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんばんはー!

昨日、一昨日と、島根の主人の実家に帰っておりましたーーー^^

 

image

 

 

(株)こねこオンラインショップは、8月11日(日)~14日(水)まで、

夏季休業をいただいておりました。ご不便をおかけいたしました。

 

本日、8月15日(木)より、元気に営業中です!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

主人の実家は、島根県の「中海」という大きな湖の中にある島なんですが、

自然が豊かで、景色がとても美しい場所なんです^^

 

(いや、我が家も自然豊かな中にあるんですけどねw)

 

昨日も一昨日も、とても良い天気で♡

めちゃくちゃ美しい景色をたくさん見て、癒されて帰ってきました♡

 

 

 

 

 

今回は、我が家の新入りくん、

はっちゃん(1歳/♂)を連れて、島根に行ってきましたよ^^

 

はっちゃんは、お正月も島根に一緒に行ったので、

2回目の島根なんですが。。

 

 

image

 

↑見て、この険しい顔www

 

 

猫の性格って、いろいろ違いますよね~~~。

ちゃーくんは、島根に連れて帰っても、

 

ケージから出て、

主人のお母さんや妹さんに愛想をふりまいてたんです♡

 

 

はちくんは、、けっこうビビりなのでw

まず、知らない場所が怖い。そして、知らない人も怖い。。

 

ってことで、

リビングに居る間は、ケージから一切出てくることはなくw

 

2階の寝室に上がって、私と主人だけになって、

やっと、、もぞもぞ出て来て、探検してました。。おっかなびっくりでしたけどw

 

 

image

 

↑寝る時も、布団にもぐって寝てましたしね、、

しかも、敷布団の下w 重くないんかなw

 

 

でもまあ、基本的にはケージの中に居て、

お利口にしてくれてました!えらいぞ!はちくん!

 

 

ちなみに、私は、昨日、松江城の近くに出雲蕎麦を食べに行こうとして、、

途中で、派手にすっころんでw 手足を負傷しましてw 滝汗あせるあせる

 

(打撲と擦り傷のみなので、ご心配なく・・それだけですんで良かったです^^;)

 

お蕎麦はスーパーで買って、

実家で食べましたw

 

 

主人は呆れてましたけどw

怒ったりイライラしたりすることもなく、

いろいろと傷の手当てをしてくれて、ありがたい限りです 笑い泣きラブラブラブラブ

(今日も私が、体が痛い痛い、、というのでw

主人が、いろいろと家のことをしてくれています♡

ありがたや~~~照れラブラブラブラブ

 

 

ほんと、いろいろと気を付けようと思いましたしw

大けがにならなくて良かったことは神様に感謝ですし、

一番は、主人に感謝の気持ちを改めて感じたのであります笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

そんなこんなで、無事に一泊二日の帰省を終えまして・・

島根から広島への帰り道、、

 

 

image

 

 

すごい、くっきりと!

綺麗な虹を見ることができました~~~虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、夕陽も美しかった~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんか、この美しい景色を見れただけで、

(転倒のことは忘れてw)

 

すっかりテンションが上がって、

幸せ気分で、広島の我が家に戻ったのであります照れラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

↑我が家に帰ったら、

安心して爆睡する、はちくん猫ラブラブラブラブ

 

 

image

 

そして、お留守番組の、ちゃーくん(9歳/♂)は、

かまってかまってモードにトララブラブラブラブ

 

 

同じくお留守番組の、ぶいちゃん(15歳/♀)は、

お出迎えには来てくれましたが、その後、寝室に引きこもってたので、写真撮れずw

もう、おばあちゃんですからね猫ラブラブラブラブ

 

 

はちくん、ちゃーくん、ぶいちゃん、

みんな、お疲れさまでしたーーー!!!ありがとね!

 

 

お盆休みをいただきまして、

(お休みの間も、天然石の香水瓶の龍神結びヒーリングや、メッセージ書きを、、

せっせとやってはいたのですが^^;)

 

しっかり、リフレッシュできましたので!

今日からまた、しっかり働きまーーーす!チューキラキラ

 

 

 

 

《(株)こねこ、今後の最新情報!!》

 

 

朗報です!!!

 

2022年に制作した、(株)こねこオリジナル・メモリーオイル

Self-affirmation【自己肯定感】
Brilliant Future【輝く未来】

 

こちらのオイルが、現在の在庫限りで、販売休止となるお知らせを

以前にさせていただいておりましたが、、

 

なんと、このたび、ミスドナのご厚意により、

少数でのオイル制作をしてくださることになりまして♡

 

少しだけ!追加販売することができそうです!

 

現在、どちらのオイルも、ショップには10個も在庫がなくて・・
いつ完売してしまうかはわからないのですが、、

 

2024年11月~12月頃、追加で入荷すると思います!!!

ご安心くださいませ^^

 

 

 

 

限定メモリーオイル!「チャクラ・シリーズ」が、

数量限定にて復活いたします!

 

こちらは、

2024年9~10月頃、入荷予定です!!!

 

▼現在こねこショップでは、サンプルのみ販売しております

アンシェントメモリー・チャクラオイル ※1.5mlサンプル

 

チャクラシリーズは、かなり使えますので♡

まだお持ちでない方、すでに持っているけど予備として購入したい!

という方は、楽しみにお待ちいただけたらと思います♡

 

 

 

(写真は2020年の追加カードです)

 

そしてそして!大変お待たせしております!!!

(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイルカード!

 

2024年新作オイルの追加カードを

8月22日(木)より!発売開始予定です!!!

 

ほんっとに!今年はいろいろお待たせしちゃって申し訳ありません!

もう少々お待ちくださいませーーー!!!!!

 

 

 

image

 

先週、お知らせしておりました、

久しぶりの!コラボメモリーオイル!!!

 

こちらは、

8月29日(木)20時より、発売開始を予定しております!!!

 

オイルも決定し、宮島に連れて行ったところまでお知らせしておりましたが、、

先日、めちゃくちゃ可愛いチャームが決定して、届くのを待っているところです♡

 

もうねーーー。どんどん可愛いのが出来上がって来てる!

あ!そして、めちゃくちゃ嬉しいプレゼント付きですよーーー!!!

 

明日!どなたとのコラボなのかを、発表させていただきますね!

お楽しみにーーー!!!

 

 

 

image

↑7月に行った、京都の八坂神社です

 

そしてそして!

10月に京都で!リアルのイベントを開催します!!!

 

神社参拝→ランチ→メモリーオイル・ワークショップ

、、的な流れになるかなと!?

 

現在、参加される皆さんが、どんな願いが叶うイベントが良いかなーーー?って、

神社の選定や、ワークショップの内容を考え中です!!!

 

こちらも、大好きな方とのコラボです♡

楽しみにお待ちいただけたらと思います!!!

 

 

 

 

 

《現在募集中のイベント情報》

 

8/20(火)21:00~22:30@オンライン
【みえこ&しほの!ねこ好きさんお茶会】


ねこ大好き&メモリーオイル大好きな、
Atelier*az*の田中志保さんとのコラボになります♪

ねこ好きによる、ねこ好きさんのための、ゆる~いおしゃべり会ですので、
猫を飼われている方はもちろん、飼っていない方も!
残席1名となっていますので、お申込みお忘れなく!

参加費:無料


▼詳細とお申込みはこちら

【ゆる募♡】8/20(日)開催☆みえこ&しほの!ねこ好きさんお茶会♪

 

 

8/31(土)10:45~12:45@広島
9/4(水)10:30~12:30@オンライン
【こねこオリジナルメモリーオイル体験会2024】


(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024
Koneko【こねこ】&Happy Money【幸せな金運】の香りを体験できる、貴重な機会です。

ご参加者さまお一人お一人に、メモリーオイルカードを使ったカードリーディングと、
(株)こねこオリジナルメモリーオイル入りのブレンドオイルもプレゼントいたします!

▼詳細とお申込みはこちら
【8/31広島,9/4オンライン募集】香りの体験会♪こねこオリジナルメモリーオイル2024!!

 

 

 

9/7(土)@広島・宮島
【メモリーオイルでゆるっとまるっとHappyに♪わくわく運気アップ予祝会】


宮島・厳島神社参拝&ランチ会&ワークショップ
もりだくさんな「わくわく運気アップ予祝会」を開催します!
KMAメモリーオイル認定講師・きうちみほさんと共催です。
*ランチ会満席のため、午後のワークショップのみ追加募集中です。

日程:9/7(土)14:00~16:30@広島・宮島 
メモリーオイルワークショップ
*メモリーオイルを1mlの小瓶にブレンドしてお持ち帰りいただけます

参加費:6,600円(税込)

▼詳細はこちらから

 【9/7広島】メモリーオイルでゆるっとまるっとHappyに♪わくわく運気アップ予祝会

 

 

どのイベントも、残席僅かとなっております♡

お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら