新しい扉を開こう!って、ワクワクするけど、、【今日のメモリーオイル】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

Open the Door【新しいドア】

 

 

「新しい扉を開こう!」

って、ワクワクするけど~

 

 

新しいことを始めるのって、

行動力と根性がいるよね!笑

 

 

今日もあなたが輝く一日をキラキラ

 

 

 

===========



いつも、インスタのストーリーズで、

ほぼ日で投稿している「今日のメモリーオイル」

 

 

私が、メモリーオイルカードを引いて、

出てきたメモリーオイルから感じたメッセージを、

好き勝手に書いてます笑

 

 

毎日投稿!とか、

そんな感じではないのですがw

書ける時に、ゆるゆると。

 

 

もう、1年半ほど続けてるんですが、、

そういえば、インスタ見てない人もいるよね、、と、思って。

 

ブログにも書いてみようかな、、

と、思った次第です^^

 

 

見てくれた人が、ちょっと元気になったり、

なんだか癒されたり、、💖

 

何かしらの

お役に立てたら嬉しいです!

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら