【神社参拝②】広島・宮島の厳島神社にて「願い続ければ、願いは必ず叶うよ!」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先ほどの記事の続きです^^

右矢印 【神社参拝①】美し風水®九星氣学的、発展運20倍どり!神社参拝をしてきましたー!!!

 

 

image

 

ということで!

いつもおなじみではありますが!

 

広島の宮島にある、

厳島神社へ行って参りました!

 

 

昨日は、三連休の中日の日曜日!

めちゃくちゃ人が多かったですが!

 

めちゃくちゃ良い天気で、気持ち良かったです!

(いや、、めちゃくちゃ暑かったですけどねー!w)

 

 

image

 

私一人では、宮島は、2~3ヶ月に1回くらいの頻度で行ってるのですが、
主人と一緒に来るのは久しぶりでした💖

 

やっぱり、厳島神社は、安芸の国の一之宮ですしね。

広島に住む私たちを、いつもサポートいただいている神社なので、

主人と一緒に来れて嬉しいですラブラブ

 

 

image

 

龍神様にもお参りしましたよキラキラ

(↑主人です笑)

 

image

↑わたしはこんな感じw

 

 

今回の神社参拝は、

「発展」がテーマでしたので、

 

(株)こねこの事業の発展、

金津家の発展を祈願しましたキラキラ

 

 

もちろん、(株)こねこの発展には、

私と(株)こねこに関わってくださっている

全ての皆様の幸せは欠かせませんので、

 

私に関わってくださる皆様の幸せも、
願って参りましたキラキラ

 

 

おみくじも、久しぶりに

「大吉」でした!!!

 

おみくじに

すごく素敵な言葉が書いてあって、、

 

 

あなたの想いや願いを、

「叶わない」って言わないように。

 

良い種をまけば豊作になるように、

願い続ければ、願いは必ず叶うよ!

 

 

そんなふうに、

受け取りました^^

 

 

image

 

言霊って、大切ですよねキラキラ

 

自分を振り返ってみて、、

「どうせダメだ」とか、「叶うわけない」って、

 

口に出したり、心の中で思って、

諦めちゃってること、けっこうたくさんあるな!

 

って、思ったので、

もう、言わないし、思わない!

 

「願いは叶う!」って言おうーーー!!!

って、思いました笑

 

 

ところで、↑こちらの言霊オイルの写真、、

実は、

 

先日、募集してあっという間に満席になった
9月10日(日)『わくわく運気アップツアー@宮島』の、

 

メモリーオイル・ワークショップの会場にある、

展望台から撮った写真なんですよ♡

 

海と空と、五重塔と大願寺が見えて、

めちゃくちゃ素敵な景色乙女のトキメキ

 

 

image

 

昨日はですね、直前まで宮島に行けるかわからなかったんですが、
主人が連れて行ってくれることになり、行けることになったので・・

 

それならば!と、こちらの会場まで足を運びまして、
増室の契約に行って参りましたー!!

 

めちゃくちゃ綺麗な会場でした!😲✨✨

 

 

imageimage

 

ランチ会の会場もチラ見してきましたよ🫣
素敵な雰囲気のお店でした💖


と、いうことで!
無事にワークショップ会場も広くなりましたので!

本日、7月17日(月)夜20時より!
追加募集を開始いたします!!!

 


※ランチ会は、すみません・・キャンセル待ちで満席になってしまいました😅💦

会場の都合上、これ以上の増席ができず、、申し訳ありません<m(__)m>

 


午前中の厳島神社参拝リトリート、
午後からのメモリーオイル・ワークショップは、
お申し込みいただけるようになりますので!

本日の夜を

楽しみにお待ちいただけたらと思います!

 

 

イベントの詳細はこちら↓

 

 

 

image

↑しゃもじ、デカっ!笑😲✨✨

実際に会場を見て、ますます楽しみになってきたー!😆✨✨

 

 

 

さてさて、余談ですが・・

 

image

 

宮島に行くときは、ほぼ毎回、

こねこオリジナル・メモリーオイルを持っていきます。

写真を撮って愛でるためです笑

 

今回も4本持っていきました✨
みんな可愛い😊💖

 

 

そんな感じでメモリーオイルを愛ていたら、、
鹿がメモリーオイルを匂いにやってきて、、

 

あたふたしてたら、、
ダイヤモンドオイルを落としてしまったー!w

 

 

image

 

ダイヤモンドオイルの、
めちゃくちゃ良い香りが広がりました笑

 

 

(オイルはもう、仕方なくそのままにしましたが、
割れたボトルは持って帰りましたよ。
ゴミになりますし、鹿が怪我したらダメなので😊)



今日は、せっかく宮島に行けたので、こちらで、
ダイヤモンドオイルの香りに包まれながらw

今月のブリリアント・ジュエル・ヒーリングを、

お申し込みいただいた方へヒーリングしました。

 

気持ち良かった✨

 

お申込みいただいている皆様には、

18日の新月の日にお受け取りいただけますので、

ぜひ、宮島・厳島神社のエネルギーも受け取ってくださいねキラキラ

 

 

image

 

 

昨日は、朝9時に家を出て、
帰ってきたのが、18時ごろ。

車の走行距離は、約230キロ。
歩いた歩数は、約10,000歩。

 


よく遊びましたー!
主人は、三連休で翌日もお休みなので、良かったです!

 

ゆっくり休んでもらおう🍀

(全て、主人に運転してもらってるので♡)

 


ちなみに私は、三連休の中でお休みは、この16日のみ!

土曜日も、月曜日も、私の仕事部屋の片付けをしてまして!

ここで、片付けをやり終えるのだーーー!!!


これもまた、会社の発展のためなんですキラキラ

今回の神社参拝と、テーマが被ってて、いろんなことはリンクしているなと感じてます^^

 

 

さてさて、お片付けも大詰め!!!

頑張るぞーーー!!!

 

 

image

 

宮島では、広島県産のレモンを使った、

レモンスカッシュと、クリームレモンソーダを飲みましたよラブラブ

 

その土地のものを食べると、ますます運気アップなんですって^^

猫のイラストも描いてあって、可愛いラブラブ

 

 

右矢印 【神社参拝①】美し風水®九星氣学的、発展運20倍どり!神社参拝をしてきましたー!!!

右矢印 【神社参拝②】広島・宮島の厳島神社にて「願い続ければ、願いは必ず叶うよ!」(この記事)

 

 

 

今回の神社参拝記事は、これにて終了です!

ではでは!パー

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら