またまた、私が長年想い続けてきた「夢」が叶うんだなーーー♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜は、
(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師の皆さんと、

 

(株)こねこが現在制作している新商品乙女のトキメキ
「願いを叶える魔法のノート(仮)」について

 

願いを叶えるワークを実際にやってもらう
モニター・ワークショップを開催しました!

 

 

(株)こねこの新商品企画については、
こちらの記事で書いたので、読んでみてね^^

 

 

 

 

 

 

「願いを叶える魔法のノート(仮)」には、

願いを叶えるためのワークが盛り込まれているのですが、

 

実際に、このワークをやってみて、

ワーク自体がめちゃくちゃ楽しい!乙女のトキメキ


みんなのシェアを聞いてて、
私もワクワクしちゃいました照れ乙女のトキメキ

 

 

そしてやはり、メモリーオイルの認定講師さんが集まっている会なので、
ワークの内容も濃いな~と感じました♡

 

メモリーオイルを使って願いを叶えるプロですもんね!

さすがです!

 

実際にワークをやってもらっての、
皆さんの感想やご意見が、めちゃくちゃ参考になりました^^

 

 

image

 

このワークは、このブログではおなじみの(笑)
くれや萌絵さん に作っていただいてるのですが、

 

 

くれや萌絵さんには、

(株)こねこマジカルアカデミーの講座を監修していただいていて、

いつもながら、ワークが秀逸なのです乙女のトキメキ

 

 

今回のノートのワークも、やっぱり!すごいんですわーーー乙女のトキメキ
願いを叶えていく過程が、本当にすごい。

 

 

そして、このノートは、ワークをしながら、メモリーオイルも使えるようになってるんです。

素晴らしいお願い乙女のトキメキ

 

 

「このノート使ったら絶対願いが叶うよねー♡」

 

って、今日のモニター開催で、ますます確信しました!

 

 

(写真はイメージです♡)

 

 

いやーーー♡
「願いを叶えるノート(仮)」の完成が、楽しみで仕方ないーーー♡

 

 

ご参加いただいた皆様♡
ありがとうございました!!!

 

 

今回のモニター・ワークショップの詳しいレポは、

また後日、アップしますね^^

 

 

 

 

、、と、いうことで、最後にちょっとだけ、かなつの感想を。

 

今回、初めて、「願いを叶える魔法のノート(仮)」を制作していることを認定講師さんにお伝えして、

ワークのモニターになっていただける方を募集しました。

 

 

あまり、ちゃんとした内容もお伝えしてないのに(笑)

「はいはーい!」と、手を挙げてくれた方がたくさんいてくださり、

 

こうして楽しく、モニターの会を開催できたことが、とても嬉しいなと。。感激しています。

認定講師さんたちの存在が、本当にありがたいなとお願い乙女のトキメキ

 

 

 

そして、認定講師さんのおかげもあって、(いつものメンバーですしね笑)

モニターの会の最中は、私もリラックスして、会を進行できたことも、本当にありがたいです。

 

でも、会が終わった後、

「あー。ドキドキしたーーー!」と、感じている自分がいて、

 

なんか、初めての新商品を、皆さんに見ていただくのって、

こんなにドキドキするんだなーーーって、気づきました。

 

 

特に、この「願いを叶える魔法のノート」に関しては、

かなり前から、ずーーーっと、作りたいと思っていて。

 

でも、いろんな理由があって、作れないでいたのですが、、

 

周りの人のおかげだったり、私のお仕事の状況的なことだったりで、

今、やっと、タイミングがあって、ノートを作れることになったのです。

 

 

 

メモリーオイルの制作者である、ミスドナに直接会えたときとか、

ミスドナに、(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを作ってもらえたときとか。。

 

ここ最近、わたしの大きな夢が、どんどん叶っていってるんですが♡

 

このノートに関しても、またひとつ、

私の夢が叶うんだなーーー♡

 

 

って、そう思うと。。

ドキドキが止まらない、、笑

 

 

 

image

 

 

メモリーオイルと出会えて、20年以上、メモリーオイルを使ってきて、

良かったなって思います乙女のトキメキ

 

 

 

感謝♡

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら