【ご感想】はい!たくさん、やること(宿題!?)出来ました!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


集客できるブログセミナーを受講いただきました

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&爪先からHAPPYをさまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

 

かなつみえこさんの「集客につながるブログセミナー」に参加してきましたキャハハ  
 
昨年の秋くらいから、ちょこちょこ自己流にブログを書いていましたが、ようやく書くということにも抵抗がなくなってきたので、次のステップとして、今、自分のブログに何が足りないのか。または、どのように活かしていったら良いのか知りたかったので、参加してみました。


実は、参加するまでに、ちょっと悩みました。ブログとか得意なほうではないのでね。
大丈夫かな。わたしにも出来るかな。と・・・。

でも、仲間と一緒だから、より心強い(*'∀`*)v と、ロミロミ仲間の大嵜さんも誘ってWハート 


 


・趣味ブログとビジネスブログの違いについて
・自分目線ではなく、相手目線とはどういうこと
・新規の方にみつけてもらうためには?
・なぜ、ブログを書くのか
・ブログのタイトルの工夫
・バラエティにとんだ内容のほうが面白みがある
・構成は大事。読み手が読みやすいように。
・何でも数は大事だよーなどなど。


まだまだ、ここに書ききらないくらい内容のボリューム満載で教えて頂きましたきらきら!!

「はいえ゛!  たくさん、やること(宿題!?)出来ました!!

忘れないうちに、アウトプットしていこうー。

 
やることが明確になったので、参加して本当によかったです。
あとは、実践あるのみ=


ご一緒させていただいた皆様のリンクを貼り付けます。
皆さん、読者登録大歓迎ですハート



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE