おはようございます晴れ



Studio Sou エツコですぶーぶー



ギリシャの島でこんなキャンドルホルダーを見つけました!




アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


とっても可愛い・・・・????あせる



なんかシュールなねずみです。。。



下からティーライトキャンドルを入れて使うようでした。



他に旅行中に行ったレストランでは、こんなキャンドルホルダーが使われていましたよ♪



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


私の好みです!可愛いッラブラブ




アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


こちらは夜になると・・・



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


こんな感じ!



どちらもテラス席で利用されてるキャンドルホルダーだったので、風を受けないような構造になっているんですね。



どのレストランでも、テーブルにはキャンドルがありました。



キャンドルの優しい灯りで、食事の席が良い雰囲気になりそうですね。



ではまたぶーぶー



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ