自己免疫疾患っていくつもあるのですが、その症状は自分が一番弱ってるところに出るのかな~と思いますショボーン






私の場合は皮膚でした。
そこで…ひらめき電球



肌に良い事はなんでもやってみよう!!






今回は、シャワーに浄水器を取り付けパー
だって、水道から出てくる水は塩素がたっぷりですから…ガーン






ホームセンターに行ったら、ものすごい種類ポーン

見比べていたらどんどん高くなりそうなので、『浄水機能』『節水』に絞り、浄水はカートリッジを換えないといけないので、その『維持費』も考えて、コレにしましたほっこり







日本アトピー協会推薦品のようですし、箱を裏返してみるといろいろ詳しい事が…ウインク

そして、結構な水の節約ができそうです拍手拍手拍手







お財布にも環境にも優しくて、肌にも優しいチョキ






この浄水器は、3000円位でカートリッジも2つ付いてました。
初期費用がこの位だったら、あっという間に元が取れそうですラブラブ






上手に夏を乗り越えて、素敵な秋を迎えたい…なもみじ