スクール生募集 アロマフェイシャル講座6/13~ | 渋谷 表参道アロマサロン【ブレスイーズ青山】 気持ちよくキレイになりたい大人女子のブログ

渋谷 表参道アロマサロン【ブレスイーズ青山】 気持ちよくキレイになりたい大人女子のブログ

渋谷 表参道アロマサロンセラピストが綴る、心と体のエイジレスライフ

渋谷・表参道もより、大人女性のアロマサロン☆ブレスイーズ青山☆のセラピスト木下です。

サロン内スクールからのお知らせです。

定員2名、実技マンツーマン指導の「アロマフェイシャル実技講座」の受講生を募集します。

今回は、6/13からの金曜日3日間コースです。
この日程ではあと1名の募集になります。
お申し込み締め切りは6/10(火)です。

★アロマフェイシャル実技講座

【日時】
6月13日(金)13:00~19:00
6月20日(金)13:00~19:00
6月27日(金)10:30~17:30
お日にち・お時間の調整はご相談ください。

【場所】
東京 渋谷駅・表参道駅から徒歩8分程度
アロマサロン ブレスイーズ青山 サロン内

詳細・お問合せ・お申し込みは
↓↓↓
渋谷・表参道ブレスイーズ青山 スクール講座案内

受講生2人の場合、実技は相モデルで行います。
マンツーマン指導なので、
生徒の経験や進行状況にあわせて、
講師が丁寧に指導していきます。

フェイシャル講座・実技の風景

終わったら交代して。
他の受講生への指導を聞きながら、
自分が施術を受けるのも勉強になりますね。

スクール、フェイシャル実技

フェイシャルは、クレンジングをしたり、スポンジで拭きとったりと、
オイルマッサージにくわえて細々とした工程があります。

最初は覚えることがたくさんある~と思っても、
2日目、3日目と実技を重ねるうちに、
1日ごとに驚くほど上達していきますヨ。

フェイシャル講座・講習の風景

受講生2人までなので、座学講習も和気あいあいと。
質問もしやすいので、疑問を残さず習得できます♪

写真のお2人は、鍼灸師資格を持つクリニック勤務の方と、美容師さん。
フェイシャル技術を身につけて、お仕事の幅も広がりそうです。
最終日、それぞれ講師に施術して
タッチや圧の強さの細かいフィードバックが受けられてよかったとのこと^^

個人サロン開業者、開業を目指す方、
フェイシャルをきっちり学びたいエステサロン勤めの方、
ネイリストやまつ毛技術者の方、
まったくの初心者の方も、
それぞれのレベルにあわせて学んでいただいています。

~~~~~~~*~~~~~~

アロマフェイシャル実技講座は、
日時のリクエストに応じて、1名から、随時開催しています。

日時のあう受講生がいない場合はお一人様講座になりますが、
実技モデルを手配しますので、(お友達をお連れいただくのもOK)
ご予定にあわせて日時をリクエストしてください。
できるだけご希望にあわせて日程調整をいたします。

6月~8月の日程で受付中です。

渋谷・表参道ブレスイーズ青山 スクール講座案内

お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ。
施術中電話に出られない時は、折り返しますので留守電メッセージを残してください。
TEL 03-5485-1870

フェイシャルを習いたいお友達がいたら、ぜひご紹介くださいね♪

サロン署名