今日はお勤め帰りの生徒さんがアドバイザーコースの授業にお越しくださいました。

アロマぶらんこでは、貴方のご都合に合わせて授業を進められます。


お忙しい中での受講で、難しい内容はちょっとという方にも、アドバイザーコースは基礎のコースですので、オススメのコースだと思います。

その上レッスンごとに復習プリントを付けていますので、授業の振り返りもバッチリです👌
その日の内容はきちんと理解して次の授業に進めます。
資格取得に向けても✏️テスト対策もきっちりわかるまで行いますので、満足いただけると思います。


アロマテラピーに興味のある方、美容や健康に役立てたい方、お仕事に活かしたい方など是非お待ちしております。

アロマぶらんこのアドバイザーコースにただいまご入会いただいた方には、精油60本が入ったトライアルキット


精油が12本入る桐製のオイルボックスをプレゼント🎁というなんともお得なスタートパックが付いております。


お仕事をしながらの学びは、大変かなと心配される事もあると思います。実は、私もアロマテラピーの勉強を始めた時はとても不安でした。
でも不思議なことに、学び始めてみると楽しみの方が大きくなっていきました。

クラフト付きのアドバイザーコースの模擬授業が付いた体験コースも随時行なっておりますのでお出かけ下さいね。


場所は、ホームページをご覧になってくださいね(^^)


季節はずれの暑さの5月も過ぎ、6月水無月を迎えました。梅雨入り前に心も身体もリフレッシュしてみませんか?