クリスマスやお正月に楽しい!12月11日(火)親子で始めるドイツゲーム体験会:府中プラッツ | 知育玩具で子どもの能力を伸ばす!おもちゃで育てる赤ちゃん知育教室:国立・府中

知育玩具で子どもの能力を伸ばす!おもちゃで育てる赤ちゃん知育教室:国立・府中

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が最高の知育玩具、絵本を通して発達に沿って赤ちゃんの五感を刺激し、能力をのばす方法をお伝えしています。ベビートイインストラクター2級、キッズトイトイインストラクター2級講座開催他各種講座も行っています。

●クリスマスやお正月に楽しい!12月11日(火)4・5・6歳からの親子で始めるドイツゲーム体験会:府中プラッツ

こんばんは、おもちゃで育てる赤ちゃん知育教育の中村桃子です。

4歳からのドイツゲーム講座をやりますよ~♪




この日はデジタルの電源オフ、アナログであそびましょう!

実はドイツアナログゲームで遊ぶと

・かけひきをする力

・記憶力

・みんなで協力する力

・コミュニケーション力(社会性)

・ボキャブラリー

・集中力

・思考力

・洞察力

・俊敏性etc・・・


実に様々な能力を必要とするって、知っていましたか?



『ドイツゲーム、やったことないけど・・・』 

大丈夫です♪

当日は難易度も色々様々な種類のゲームを用意していきますよー^^

子どもにとってはルールを通し、社会性を学び「勝ちたい」と言う気持ちを、育てる。

大人にとっては童心にかえりながら、みんなでたのしむ。

それがドイツアナログゲーム。



これって実はデジタルゲームでは味わえません。

その魅力にハマること間違いなし‼

楽しいクリスマスやお正月を過ごせるよう親子で参加してくださいね^^

対象児を子育て中の大人のみの参加も大歓迎!

詳細はコチラです

【日程】
12月11日(火)

【場所】
府中駅すぐルシーニュ6階府中市民活動センタープラッツ和室

【時間】
14時45分~15時45分(14時35分受付開始)

【対象】
4・5・6歳~小学校低学年の親子
対象児を子育て中の大人のみの参加も可

【料金】1,500円税込み当日払い(お子さん二人目半額)



たくさんのご参加をお待ちしています



MOMOKO

おもちゃで育てる赤ちゃん知育教室:中村桃子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント