昨日、AEAJ主催の第50回ボランティア勉強会に参加してきました。

会場は、

ブリちゃんがいる(いつも海外にお出かけしていていない時が多い)大阪市はブリーゼプラザでの開催でした!


会場に入ると、


IMG_0465.JPG
IMG_0464.JPG



クラフト例のディスプレイが並んでいました。ほんのりアロマの良い香り・・・

そして、お勉強は大変参考になり、勉強になりました!
写真の真中はクラフト作成で教えてもらい作ったリラックスわんこで、スイートオレンジ&ラベンダーの香りがします。

IMG_0471.JPG

クラフト作成時には、同じテーブルの参加者と交流し、和気あいあいと作れて楽しかったです!

そして、次回のアロマテラピー検定のチラシと募集要項を少々頂きました



IMG_0474.JPG
IMG_0473.JPG