ワーーーイヾ(o´∀`o)ノ♪ | Anklet*白金高輪のブログ

Anklet*白金高輪のブログ

~★Men's luxury salon☆~

 

 晴れこんにちわもみじ

 

 

 

 先日・・・

 

 

嬉しい事に

 

 

プレゼント滅茶苦茶素敵な差し入れを頂いちゃいましたぁ~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

  ↓ジャーーーンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛過ぎるぅ~ラブラブ!キラキラ

 

 

 

どこから見ても美しいし、芸術的で素晴らしいわ照れアップ

 

 

 

丁度アート芸術の秋にピッタリな一品ですよねひらめき電球ウインク

 

 

 アッ

 

 

勿論、Ankletにも指ニコあは

 

 

 

バラ〜お味も、とても美味しゅう御座いましたぁぁにこラブラブ

 

 

 

前々から気になってたお店のだったので、本当に感激でした~~パーうるうるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

        赤薔薇松嶋宝石紫しおりピンク薔薇