リピート率96%❗️
ダイエットで、首こり肩こり頭痛ケア
「変われる」デトックスサロン
横浜・金沢区・金沢文庫から徒歩3分
〜ANGELIQUE≪アンジェリーク≫〜  

  ベルご予約はこちらから

オンライン予約

ベルお問い合わせメール

お問い合わせ

ベルダイエットが気になる❓

月極アンジェリーク式

ダイエットコース




悲しいお知らせです。


○○ザップは結局、

痩せない

とわかりました。

ここのところ、私はアメブロは書くばかりが多かったのですが、時々くる

「ダイエットしてる人ブログを巡りたくなる周期」

がやってきて、色々な方のブログを見て回っていました。


すると、○○ザップに通っていらっしゃるんだなと思われる方のブログが出てきました。


「こんなことしてたら絶対ダメだよなー」


と以前から思っていたらやはり…



すんごいリバウンド‼️

リバウンドが、たった2週間ほどで約10キロ、体脂肪率約8%アップ。


○○ザップを何年この方は通い続けるんだろう。。


筋トレが好きな人には良いのだと思います。

でもね、年々体内酵素は減り、女性ホルモンも減り、内臓疲労は増えていくのです。


さらに、内臓疲労を考えないありえない運動量。


こんなことしてたら早死にしてしまう。。


そして、繰り返すリバウンドで脂肪肝にまっしぐら…


こんなダイエット方法をトレーナーがやっちゃうんだ…

私、なんだか悲しくなってきました泣。


プロとして、こんなやり方させるなんてありえない‼️

そして、そんな商法に引っかかるたくさんの人がいるなんて、

日本人の脳はどうなってるの❓


ごめんなさい、あまりの悲しさに愚痴が出てしまいました泣。

どうかどうか、ダイエットの世界が健全なものになりますように。

間違ったダイエットがこの世からなくなりますように‼️


心から祈ります。

そして、私、俄然やる気と自信が湧いてきました。


「痩せない人はいらっしゃい‼️」

「痩せるために頑張り続けている人はいらっしゃい‼️」
{5A28F1DE-7CB3-4183-AC25-00592AA95C3F}
左→施術前
右→施術後

これ、ダイエットコースをご利用でなくて、

120分のインディバ痩身コース(インディバデトックスと +アロマデトックス)
+高濃度イオンジェル(オプション)

たった1回で出た結果です。

気になっていらしたふくらはぎのむくみが取れ、ラインがスッキリするんです。

ダイエットコースほど強いコースでなくても、この結果が得られているんです。


あなたのダイエットはちゃんと結果が出せていますか❓


ビックリマークお電話のお客様へビックリマーク

施術中は
電話に出られない場合が
あります。
その場合は後ほど連絡させて
いただきます。
 
LINE@
ご登録いただくと、
お問い合わせが簡単です
 
当店のメッセージにお名前
ご返信いただくと
サービスが始まります
 
ご登録はこちら
友だち追加




横浜市全域(緑区・青葉区・都筑区・鶴見区・瀬谷区・戸塚区・磯子区・金沢区・神奈川区他)

川崎市・逗子市・鎌倉市・三浦郡葉山町・横須賀市・三浦市・藤沢市

東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区・世田谷区・千代田区など)

町田市・立川市・八王子市などから多数お越しいただいております。

千葉県・福岡県など遠方からもご来店いただいております。