こんばんはやや欠け月


バタバタは月末までだとラストスパートを走り抜いているあんじぇりーくです


さて、今回はインディバデトックスでウエスト周りを削って❓いるお客様


40代後半、運動をよくされるお客様なので、汗はよく出る方です


そして、インディバの通りはとても良いです


また、最初の状態を撮り忘れました


4回目
施術前
{A588E2F5-2CC9-468A-9476-886DC7954F13:01}

施術後
{640977F6-823C-4C84-A4CF-2DA59FDABB9F:01}

2日後5回目施術後(施術前撮り忘れました
{98DF9D87-1CC4-4E92-8B01-B154E660F698:01}



横から
4回目施術前
{3EF554C2-AFCD-454F-B8F9-57BEBF7D9287:01}

施術後
{DD817CD6-915F-4DCF-BC79-9DE1DA9BE2B1:01}

2日後5回目施術後
{7E0E8A5C-AEC1-45F7-AD68-69306FD31A06:01}




実は、腹筋がかなり落ちたとのことなので、4回目に脂肪をアタックする時間を減らし、腹筋を作る施術をちょっと入れてみました


効果は翌日以降の方が良く出ることが多いので、5回目うっすらお腹に線が出てきたかも❓な感じに仕上がってます


私もだいぶ腹筋落ちてるんで、誰かに作って欲しいこの頃です


運動をよくする方は気持ちよいくらい変化が早いです


私も嬉しいです


最後に、並べてみたw
{30B56B3A-0B8C-4DA1-9B0C-7D7222FAF98E:01}

{96BB02E5-FA0F-41EE-B08E-FAACC5B4EB59:01}

{81134C2B-4365-4D76-A705-666AB2D9E721:01}




HP