たった5分でなぜわかる??? | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で「あなたにぴったりの腸活をアドバイスします!」という企画を出しております。

 

 

 

 

先日ご利用くださった方が、たった5分ほどお話ししただけでおからだのご様子を言い当てたわたしに驚いておられました^^;

 

「なんでわかるの!?」って。

 

 

 

 

わかるんです。

 

恐いでしょ(笑)

 

 

それはね、これまで本当にたくさんの腸のお悩みと向き合ってきたからです。

 

そして、そのお悩み事に特徴があることを分析してアドバイスを繰り返してきたからなのです。

 

 

 

オンライン上でのご相談ですから、おからだに触れることはできませんが、それでも十二分に伝わることがあるんですよ。

 

 

ぜひ体験してほしい、とびっきりのチャンスですよ!

 

 

 

****************

 

 

 

腸もみセラピーや腸活セミナーなどを介して、これまでたくさんの方々の腸のお悩みに触れさせていただいてきました。

 

 

その総まとめとして現在「腸活パーフェクトセミナー」という動画セミナーコンテンツを販売しておりますが。

 

詳細はこちら。

 

 

とはいえ、一般論です。

 

もしご自身の腸活のために動画をご覧いただくのならば、「自分はどうなのかな…」とご自分を振り返っていただく必要があります。

 

 

 

その判断がなかなか難しい。

 

 

という方に向けて、期間限定企画で個人的にご相談をお受けいたします。

 

 

 

お通じの状態、生活習慣、お話しされるご様子などを通じて、わたしの方から今すぐできる腸活アドバイスをさせていただきます。

 

これまでもお話をさせていただくだけでお通じが改善されたという例がたくさんありますので、きっときっとお役に立てる時間をご提供できます。

 

 

オンラインを利用しますので、全国どこからでもご相談いただけます。

 

ぜひこの機会にご利用くださいね。

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。


また明日。

 

 

 

 

提供中のサービスが一覧できるサイトです。

 

 

メルマガ登録はこちらから。

 

 

 

ビジネスのヒントをお届けしているline公式アカウントはこちらをクリック!↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ショップページ 
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=000010701