タレ目の雪だるま | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

土曜日の雪はこの辺りもかなり積もり

近所の公園も銀世界に変身雪


土・日&昨日に予定していた

子供たちの大会などすべてなくなり




丸4日間 次男と3男は

家中の手袋すべてびしょびしょにして

夢中になって雪遊びをしていましたゆきだるま



そり、雪合戦、かまくら作り

休日の公園は子供たちでにぎやかふゆ


過去の日記で3年前の雪だるま発見

(2011年の雪だるまはコチラ→☆☆



あの時は雪が少なく作るのも大変でしたが
今回は庭の雪もたっぷりで軽々作れましたスノーパターン
うちの3兄弟と同じタレ目の雪だるま笑


雪かきは苦労しましたが
いつもと違うゆったりとした週末を過ごすことができ
子供たちもよい思い出が出来ました♪


でも雪の後って本当に後かたづけが大変汗
ぬれた靴下で歩き回った足跡があちこちにあしあと



今日は拭き掃除がんばりますウインク